閲覧注意【大人の扉】

雪矢酢

文字の大きさ
上 下
13 / 30

疲労

しおりを挟む
疲労とほこりが勝手にたまる毎日です。お金もそんだけたまるといいのですが…。
気温のアップダウンが激しく身体がびっくりしているようです。季節の変わり目はヤバいというのはよく聞きます。
目に見える疲労はまだよい。
なんか疲れた…とか。
筋肉痛が…とか。

それらは対処しやすいだけマシに思えますが放置していると蓄積し、いつか爆発する可能性があり油断大敵ですね。
知らぬ間に蓄積していく疲労というか、疲れが見えにくいってのがやっかいだと思います。疲れているのかわからない状態で急に症状があらわれる…怖いですね。

無理するなとか、大変そうなら言ってねなどそういう言葉があふれておりますが、危険な状態がわからないと言うもんも言えないところよね。

現代は、いくぶん根性だの努力だのが薄れてきたと思います。
それが良いのか悪いのかは知らんけど、ここぞという時に力を発揮できる人間でありたいとは思っております。
しおりを挟む

処理中です...