閲覧注意【心・アダルト】

雪矢酢

文字の大きさ
上 下
7 / 8

かぼちゃとパンプキン

しおりを挟む
先月後半から体調を崩し、執筆どころか本業も危うい状況でございました。

「は? 同情してほしいのかよw」
「そんなん知らねえし」
「これで大人シリーズは終わりやね」

これと…。


「え、大丈夫ですか…」
「お身体を大切に」
「季節の変わり目ですからねえ…」


これや…。


ネット上には誰かがネタを投下し、それに民らが反応する光景がよくあります。そんでその反応は主に二極化する傾向があると思いませんか。

さて、よくわからん冒頭ですが今回のテーマは「的外れ」です。
冒頭の内容ですが、私の体調が悪かろうが読者の皆様には全く関係ないですし、痛くも痒くもないと思います。

では何故その内容を冒頭にしたのか。
それはこのシリーズを読んでくださる好き者がいるからです。
「階段」から「心」へとバトンを渡してから読者はだいぶ減りましたが、これは「階段」が「大人」と相性が良かったからだと思っております。
つまり、大人の階段というワードはポケモンでいう効果は抜群だってことでしょう。

どれも内容はひどいもので、中身ではどれもどんぐりの背比べです。
正直、中身がどうこうという作品ではないので、そこを求めるのは的外れなのです。
「何か変な作品があるな……どれ…」
ってのが現実でしょう。



この的外れなことが世の中には溢れているんです。
直近のハロウィンですが、これは若者や外国人が渋谷で騒ぐ。
それにみっともないだの、本来のハロウィンとは違うだのと良識ある者がコメントする。


ここにも的外れがあるんすよ。


影響力ある人物がハロウィンは若い人の文化であり、それを潰すな的なコメントをしました。
行政や警察を否定した内容っぽいですが、そこよりもハロウィンは若い人の文化として定着している、この人はそう認識していることが的外れなのです。
まあ討論で白黒つけるのが好きそうな人なので関わりたくないですが、ハロウィンが若い人の文化だろうが、縮小しようが関係ない。
そういう人たちがこのハロウィンに過剰な反応をするのです。

的を得ていることは筋が通っていること、そう思いませんか。
そして筋を通すということは意外と難しいことだと私は思っています。

例えばハロウィンの根っこにあるのは「金」です。
金儲けをしようとしたらやり過ぎた…。
ただそれだけです。
ハロウィンと全く関係ないところでも強引にハロウィン便乗が発生しているのでこれは事実だと私は思います。
若い人の文化だのはあくまでも後付けであり、政治などでもよくある下が責任をとるってやつです。

儲かるんだけど、公共機関の混乱やら公衆トイレの占拠、それはまるで世紀末のように無法地帯と化して、シャレにならん事態となった。
金儲けどころじゃなくなったじゃねーか…。


くどいですがただそれだけでしょう。
渋谷駅を利用する方々はさぞ迷惑だったと思います。
そんである程度規制され、それにより注目を集めたらこれはネタになると思った連中らがゾロゾロとコメントを発信する…。

もうコイツら蛾ですよ。

光に群がる蛾、人の姿をしているけど中身は昆虫。
コナンも真っ青ですわ。


「かぼちゃ」


こりゃアカン、もうこれじゃ儲からんわ。
そや。


「パンプキン」


これならイケるやろ!
…。




かなしいですが人間は所詮このレベルです。





全く別の話なのですが、ついに自転車のスマホ問題にメスが入ったようですね。
罰金が倍になったとか…。
ですがこれ、警官は本当に違法者を取り締まれるのか疑問なんすよね。なんかさ、スマホ片手に運転している人とか普通におるぞ?
皆さんも見たことあるっしょ。
というか、そうやって運転した、している読者とかいそうなんすけど…。
まあ私は警官じゃねえから、皆さんがスマホ持って運転しようがご自由にどうぞ。

だけど一言だけ…。

「違反金や罰金は凹むよ…マジで…」
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

処理中です...