閲覧注意【心・アダルト】

【閲覧注意】

階段を登ったらひとまず深呼吸を。
その先にあるのは快楽か悶絶か。

新横浜? 新大阪?
シンゴジラ?
New3ds?
いいえ、【心(シン)アダルト】です。


さあ心の準備はよろしいですか?
あなたの心、どす黒い汚れがついていませんか?
この作品は大人による、大人のためのアダルトな内容となっております。





【読む前の注意事項】

この作品は人のどす黒い欲望や深い闇に焦点を当てたよくわからん作品です。アダルトな表現などにより読者を不快にさせたりする場合があるかと思います。
そうしたことへの配慮は一切ありません。
する気は一切ございません。
ので、読む場合は完全に自己責任でお願いします。

注意喚起と精神が未熟なお子様への心のダメージ回避とし、一定年齢以上のR18指定の設定をしました。読者は最低限のマナーを持参した大人のみに限定しております。堅苦しいことばかりですが、所詮素人が好き勝手書いてる文章です。


【内容】

一話完結のエッセイです。
内容は基本的に『大人のシリーズ』と同じく日常の疑問や現実あるあるなどを書き出します。
とはいえ内容はあって内容なモンですのであんまり深く考えて読むと…ね?

思ったことを文章にしており修正は基本的にしておりません。誤字脱字が多数あると思われますがそういう作品ですのでご容赦下さい。


表紙:イラストAC わらび望様より
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,133 位 / 191,133件 エッセイ・ノンフィクション 8,035 位 / 8,035件

あなたにおすすめの小説

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

私?M性感の元・女王様です

ネロ@元女王様
エッセイ・ノンフィクション
2020年以前に、都内のM性感で女王様をやっていました その頃のプレイを思い出して、私自身興奮したりしているのでその覚え書きに また、自分のS性やフェチにめざめてM性感に入るきっかけになった大学時代の元彼とのプレイも書いていけたらなぁと思います

【R-18】ある風俗嬢の独り言…(実話)

幻田恋人
エッセイ・ノンフィクション
風俗嬢達の実話を基に書いたお話です。 彼女達の独り言を聞いてあげて下さい。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜アソコ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとエッチなショートショートつめあわせ♡

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

拷問部屋

荒邦
ホラー
エログロです。どこからか連れてこられた人たちがアレコレされる話です。 拷問器具とか拷問が出てきます。作者の性癖全開です。 名前がしっくり来なくてアルファベットにしてます。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

夫婦×交換(R18)

ももも
恋愛
早瀬 拓真と結花子は36歳の同い年夫婦だが、それぞれが自分たち以外の男女と関係を持っていた。 ある日、結花子は拓真の部下である新婚の桜井 裕也とその妻・香澄を家に呼ぶことを提案した。 4人が集まった時、結花子は『夫婦交換』を提案する……。やがて、4人の関係性は変化していき……。 エロ有にはタイトルに〇をつけています。

処理中です...