上 下
6 / 10

6 第二の人生

しおりを挟む

 両手でそこを隠す俺はさぞかし滑稽だろう。でもリオンは怒ることなく薄く笑う。
 今日は終わりかな?そう思った俺が甘かった。
 担がれて運ばれるのはお風呂場…?

「しょうがない。惚れた弱味です。気にならないくらい綺麗に丁寧に洗ってあげますね?」






「あーッ、やぁッアッ、も、だめ。」

 お風呂ですっかりまるっと洗われた俺は今ベッドでうつ伏せで、お尻だけ高くあげさせられている。
 出入りしているのが舌なのか、指なのか、両方なのかわからないほど何度も達しているにも関わらずリオンは止めてくれない。

「嫌と無理と駄目は良いって言うことでしょう?ユキト、本当に可愛い。ほら、ここ。そろそろこれで擦って欲しくないですか?」

「あああッ、う、あっ」

 ここ、としこりをこすこすと擦られて、また。

「ふぇ、も、なにも、でないぃ。」

「えぇ。何も出ないですね?最初は辛いかもしれませんが、顔をみて抱き合いたい。」

 くるりと回転させられて、開かれた足の間にリオンが入る。リオンの裸は彫刻みたいに美しくて思わず腹筋に手を伸ばす。

「きれい」

 ふにゃりと力の入らない笑顔を向ければ、ばさりという大きな羽音と一緒にものすごい圧迫感を後ろに感じた。

「う、おあァッ」

「クソっ、悪い、このまま、」

 言い終わる前にガツガツと腰を振るリオンには大きな翼が生えていて、リオンの動きに合わせてバサバサと揺れる。 

「アアアァーッ!」

 目の前が霞んで、翼が生えたリオンが天使みたくて、笑いかけたところで意識が飛んだ。






 パチリと目を開けば直ぐにリオンと目が合った。

「ユキト、体調はどうですか?無理をさせてしまってすみません。」

 しょんぼりと眉を下げるリオンが可愛くて。でも、裸で同じシーツにくるまっている状況が恥ずかしくて思わず下にずり下がって隠れた。

「ふふ。可愛い。かくれんぼですか?昨夜はユキトがあまりに可愛くて翼までだしてしまいました…吃驚したでしょう?これからは気を付けますね?」

 その言葉に思わず顔を出す。

「え!なんで?格好良かったよ?また、みたい。前に俺のこと抱えて飛べるって言ってたよな?俺も飛んでみたい!」

「怖くなかったですか?」

「怖くなんてない。その、いきなり激しくて驚いたけど…気持ち良かったし、余裕なさそうなリオンも格好良くて、好きだ。」

 怖いわけなんてない。どんなリオンも好きなんだ。

「あぁ、本当に…幸せです。今度のお休みは一緒に飛んでみましょうね?」

 だから、もう少しこうして抱き合って眠りましょう?ぎゅっと抱き締めながらそう告げるリオンに「おれもしあわせ。」と言ったのは聞こえたかな?聞こえなくてもいいか。起きたらまた言おう。 

 異世界にきて、どうなるか心配していたけど
 これからもまだどうなるかわからないけど、リオンと一緒にいられれば何でも良い。

 第二の人生、しっかり幸せになってやる。






しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

王子様のご帰還です

小都
BL
目が覚めたらそこは、知らない国だった。 平凡に日々を過ごし無事高校3年間を終えた翌日、何もかもが違う場所で目が覚めた。 そして言われる。「おかえりなさい、王子」と・・・。 何も知らない僕に皆が強引に王子と言い、迎えに来た強引な婚約者は・・・男!? 異世界転移 王子×王子・・・? こちらは個人サイトからの再録になります。 十年以上前の作品をそのまま移してますので変だったらすみません。

眠れぬ夜の召喚先は王子のベッドの中でした……抱き枕の俺は、今日も彼に愛されてます。

櫻坂 真紀
BL
眠れぬ夜、突然眩しい光に吸い込まれた俺。 次に目を開けたら、そこは誰かのベッドの上で……っていうか、男の腕の中!? 俺を抱き締めていた彼は、この国の王子だと名乗る。 そんな彼の願いは……俺に、夜の相手をして欲しい、というもので──? 【全10話で完結です。R18のお話には※を付けてます。】

騎士団長である侯爵令息は年下の公爵令息に辺境の地で溺愛される

Matcha45
BL
第5王子の求婚を断ってしまった私は、密命という名の左遷で辺境の地へと飛ばされてしまう。部下のユリウスだけが、私についてきてくれるが、一緒にいるうちに何だか甘い雰囲気になって来て?! ※にはR-18の内容が含まれています。 ※この作品は「小説家になろう」にも掲載しています。

【BL】完結「異世界に転移したら溺愛された。自分の事を唯一嫌っている人を好きになってしまったぼく」

まほりろ
BL
【完結済み、約60,000文字、全32話】 主人公のハルトはある日気がつくと異世界に転移していた。運良くたどり着いた村で第一村人に話しかけてたら求愛され襲われそうになる。その人から逃げたらまた別の人に求愛され襲われそうになり、それを繰り返しているうちに半裸にされ、体格の良い男に森の中で押し倒されていた。処女喪失の危機を感じたハルトを助けてくれたのは、青い髪の美少年。その少年だけはハルトに興味がないようで。異世界に来てから変態に襲われ続けたハルトは少年の冷たい態度が心地良く、少年を好きになってしまう。 主人公はモブに日常的に襲われますが未遂です。本番は本命としかありません。 攻めは最初主人公に興味がありませんが、徐々に主人公にやさしくなり、最後は主人公を溺愛します。 男性妊娠、男性出産。美少年×普通、魔法使い×神子、ツンデレ×誘い受け、ツン九割のツンデレ、一穴一棒、ハッピーエンド。 性的な描写あり→*、性行為してます→***。 他サイトにも投稿してます。過去作を転載しました。 「Copyright(C)2020-九十九沢まほろ」 表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。

婚約破棄に異議を唱えたら、王子殿下を抱くことになった件

雲丹はち
BL
双子の姉の替え玉として婚約者である王子殿下と1年間付き合ってきたエリック。 念願の婚約破棄を言い渡され、ようやっと自由を謳歌できると思っていたら、実は王子が叔父に体を狙われていることを知り……!?

悪役令息は楽したい!

匠野ワカ
BL
社畜かつ童貞のまま亡くなった健介は、お貴族様の赤ちゃんとして生まれ変わった。 不労所得で働かず暮らせるかもと喜んだのもつかの間。どうやら悪役令息エリオットに転生してしまったらしい。 このままじゃ、騎士である兄によって処刑されちゃう!? だってこの話、死ぬ前に読んだ記憶があるんだよぉ! 楽して長生きしたいと処刑回避のために可愛い弟を演じまくっていたら、なにやら兄の様子がおかしくなってしまい……?(ガチムチ騎士の兄が受けです) 「悪役令息アンソロジー」に寄稿していた短編です。甘々ハッピーエンド!! 全7話完結の短編です。完結まで予約投稿済み。

騎士団長の俺が若返ってからみんながおかしい

雫谷 美月
BL
騎士団長である大柄のロイク・ゲッドは、王子の影武者「身代わり」として、魔術により若返り外見が少年に戻る。ロイクはいまでこそ男らしさあふれる大男だが、少年の頃は美少年だった。若返ったことにより、部下達にからかわれるが、副団長で幼馴染のテランス・イヴェールの態度もなんとなく余所余所しかった。 賊たちを返り討ちにした夜、野営地で酒に酔った部下達に裸にされる。そこに酒に酔ったテランスが助けに来たが様子がおかしい…… 一途な副団長☓外見だけ少年に若返った団長 ※ご都合主義です ※無理矢理な描写があります。 ※他サイトからの転載dす

童顔商人は聖騎士に見初められる

彩月野生
BL
美形騎士に捕まったお調子者の商人は誤って媚薬を飲んでしまい、騎士の巨根に翻弄される。

処理中です...