上 下
10 / 36
ある日のれんりく(結城蓮×咲間凉空)

LOVE only for u 3

しおりを挟む
凉空side

今日はいよいよ最終話の撮影。

御門くんと一緒に仕事するのも最後かぁ~。

〝あいつのあの目、凉空に気があるじゃん〟
ふと思い出す蓮の言葉。

『ううん、そんなわけない!御門くんは演技でああいう感じにしたんだから…』
ブンブンと頭を振ってると、

「咲間くん、どうしたの?」
と御門くんがやってきた。

「なんでもないよぉ」
「そろそろ撮るって。行こう」
「うん!」




「咲間くん、御門くん今日でクランクアップです!ありがとうございました~!」

スタッフさんから花束をもらい、無事ドラマ撮影が終わった。

「いやー、視聴率も上々で2人の息もピッタリだったね!これからに期待してるよ!」
なんて監督から嬉しい言葉も貰って、達成感でいっぱい。

「打ち上げは銀座の~…」
スタッフさん達がお店を選んでくれている。

「咲間くん!」
「御門くん!お疲れ様っ!」
「咲間くん、ちょっと…いい?」
「ん、うん」

こっち、と手を引かれ人気のない所へ連れていかれた。

「咲間くん、俺、ずっと謝りたかったんだ。最初嫌味ばっかり言ってごめんね」

御門くんが頭を下げる。

「ううん、そんな気にしないで…!」

「俺…今回の仕事今まで一番楽しかった。咲間くんのおかげだよ。出来れば…これからも仲良くして欲しいな…なんて」
「御門くん…!」

なんて嬉しい申し出。

「俺も初めてのドラマ…緊張してたんだ…。でも、御門くんのおかげでとっても心強かったの。ありがとう!」
「咲間くん…!」

急にガバッ!と抱きしめられた。
「わわっ!」
勢いが強くて、後ろの壁に倒れる。

「み、御門くん…?」

あったかい…御門くんの胸の鼓動が聞こえてくる。
ギュウウ…と体の隙間が無くなるほど強い力。

えーと、嬉しいのハグ…だよね…?

「あ、ごめんね!急に抱きしめたりして…」
少し体が離れる。

「ううん!嬉しいとハグしたくなるよね!」
「えっ」
「俺も嬉しい!御門くんとこんなに仲良くなれるなんて!」

ギューッと抱きつき返した。

「……………………」
「御門くん?」

何も言わない御門くん。
顔を上げる。

『あ…………………』
俺を見ているギラリと光る御門くんの眼。

「咲間くんってさ…それ天然なの?」
グッと顎を掴まれた。

近づいてくる顔。

『あ……や、ば…………』

キスされる。

そう思った瞬間-----バタン!!!

誰かが後ろのドアを閉める音がして、パッと御門くんの手が離れた。

「「…………………」」

2人の間に流れる沈黙。
き、気まず…。

「咲間くん…」
「はいっ!」

急に呼ばれて、咄嗟に敬語になる。

「咲間くんさ、あんま可愛いのも気をつけた方がいいよ?」
「えっ?…わっ」
そう言って御門くんが俺のおでこにキスをした。

じゃ、俺先戻るねー。
手をヒラヒラして去る御門くん。

残された俺はヘナヘナとその場に座り込んだ。

『こ、腰抜けた……』

なに、今の?き、キキキキス……された???

『蓮の言ってたこと…正しかった…??』
 
うぅ~と恥ずかしさでパンクしそうな頭を抱えた。


御門side

やってしまった。

思わずおでこにキスをしてしまった。

柄にもなく、顔が赤くなる。

『なんであんな可愛すぎんだ、咲間くん』

この前のアドリブシーンの練習の時…
抱きしめた時のあのドキドキは間違いなく恋のそれだった。

男にときめくなんて。
信じられなかったし、認めたくなかったけどあのシーンが放送されて、咲間くんを見つめる自分を見て認めざるを得なかった。

『やばいな………』

もっと、咲間くんのこと知りたい…。




「「ドラマお疲れ様~!!!」」

カンパーイ!!!とみんなでグラスを掲げる。

隣にいる咲間くんのグラスにコンと軽く当てた。
「咲間くん、お疲れ様」
「う、うん。お疲れ様!」

さっきの事意識してるのか、ふいっと伏し目がちに話す咲間くん。

『なーんで、そこで顔赤くすんだって…。ほんとに無自覚なのか?』

赤く染る頬。恥ずかしそうに伏せる目。キュッと力の入る唇。…そして、時折見せる上目遣い。

どれもがあざとく、俺の下心を誘い込む。

『誘ったのは、そっちだから』
あいにく、俺はこういう飲みの場での立ち回りには慣れている。

そして俺はすぐに気づいた。
多分、咲間くんは酒強くない。

俺は、咲間くんにどんどん酒を進めた。


凉空side

飲んでも飲んでもすぐに追加されるお酒。

ハイペースで飲むみんなに合わせてると、気づいた時にはとっくにキャパオーバーしていた。

「咲間くん…大丈夫??」
「ん、……御門くぅん…」
「水、飲んで?ね?」
「ありがと……」
「あっ、零れてるよ!」

ガヤガヤとみんなが盛りあがる声が、ぼんやり聞こえる。

『帰らなきゃ……蓮に…怒られちゃう…』

そうは思っても、体は鉛のように重い。

「監督~!咲間くん、寝ちゃいそうなんで俺送ってきます!」
「お先失礼しますー!」

御門くんの声。

よいしょ。と担がれ、「ほら、歩ける?」と支えてくれた。

バタン。とタクシーに乗ると、その心地良さに睡魔が襲う。

そして、タクシーは走り出した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人気欲しさにBL営業なんてするんじゃなかった

BL / 連載中 24h.ポイント:3,764pt お気に入り:284

仮面を被った清純派(アイドル)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:8

姫プレイがやりたくてトップランカー辞めました!

BL / 連載中 24h.ポイント:3,096pt お気に入り:441

アイドルの恋愛模様

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:288

裏の顔は俺しか知らない

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:10

【BL】国民的アイドルグループ内でBLなんて勘弁してください。

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:30

処理中です...