【完結】乙女ざかりハゲざかり〜爆笑ハイテンションラブコメディ

remo

文字の大きさ
上 下
91 / 118

hage.91

しおりを挟む
「夫婦の契りはアイの気持ちが追いつくまで待つから、心配しないで」

レオンの長い指がオレの髪をすく。

夫婦の契りとか、ツッコミどころなんだけど、突っ込めねー。
レオンに優しくされると、泣きたくなってくる。

「レオン、…いい匂いがする」

オレがつぶやくと、レオンがオレを柔らかく抱きしめた。

「アイ。俺がいるから。…ずっと、いるから」

レオンの胸の中は、やっぱり泣きたくなってくる。

「…愛だわ!」

2段ベッドの上から雰囲気ぶち壊しの声がする。

「レオン様、素敵。包み込むような無償の愛。ハナはどこまでもレオン様に着いて行きますわ~」

…呼んでねーし。

「ハナさん。おはようございます」

レオンは朝から王子スマイル全開だ。

「お部屋にお邪魔させて頂いてありがとうございます」
「レオン様。アイに飽きたら、いつでもハナがお相手しますわ!」

ハナクソ、ハナイキ荒い。

「アイ。あんた、あんまりバチ当たりなことするんじゃないよ。レオン様を待たせるとかね、もはや神に対する冒とくなのよ」

ハナクソのくせに洗脳されている…

「いいよ、アイ。悩まなくて。俺はずっと、ここにいるから」

レオンがオレの頬を指で撫でる。

「レオン様ったら、全くアイを甘やかして」

上でハナクソがブツブツ言っている。

…離れてるのって、つらいな、リツキ。
何やってるかわからないって、怖いな。

リツキのこと疑いたくないのに、変な想像が消えない。

リツキに言わずにいるうちに、言いにくいことが増える。

オレ。
リツキより先に、レオンとオレのベッドで寝ちゃったんだな。

いつもみたいに、怒ってもいいから、オレを責めに来てよ。

「アイ。起きようか」

レオンに手を引かれてベッドから出る。

リツキ。なんかオレ、自分が怖いよ。



「アイったら~、目が死んでるよぅ。リツキくんがいなくたって、アイには王子がいるんだし、ほらほら、ウサギリンゴあげるから~」

チナツのテンションがおかしい。

「あ、レオン王子も食べます?リンゴ~」

幸せオーラに包まれて、世間がバラ色に見えているらしい。

「あ、美味しいね。チナツちゃん」
「私、こう見えても料理は結構得意なんです」
「見た目通りだよ。チナツちゃんは、いい奥さんになりそうだね」
「いや~ん、王子ったら、奥さんなんて~、もっと言って~」

…目を覚ませ、チナツ。

チナツの首にはハートモチーフのダイア入りネックレスが揺れている。

チナツの彼氏タケダカイトがこそこそしていたのは、チナツの誕生日に手作りネックレスをプレゼントするためだったらしい。
学校の知り合いの家がジュエリーショップを営んでいるとかで、そいつと何やらやってただけで、完全に疑惑は晴れたらしい。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

誰でもイイけど、お前は無いわw

猫枕
恋愛
ラウラ25歳。真面目に勉強や仕事に取り組んでいたら、いつの間にか嫁き遅れになっていた。 同い年の幼馴染みランディーとは昔から犬猿の仲なのだが、ランディーの母に拝み倒されて見合いをすることに。 見合いの場でランディーは予想通りの失礼な発言を連発した挙げ句、 「結婚相手に夢なんて持ってないけど、いくら誰でも良いったってオマエは無いわww」 と言われてしまう。

天才天然天使様こと『三天美女』の汐崎真凜に勝手に婚姻届を出され、いつの間にか天使の旦那になったのだが...。【動画投稿】

田中又雄
恋愛
18の誕生日を迎えたその翌日のこと。 俺は分籍届を出すべく役所に来ていた...のだが。 「えっと...結論から申し上げますと...こちらの手続きは不要ですね」「...え?どういうことですか?」「昨日、婚姻届を出されているので親御様とは別の戸籍が作られていますので...」「...はい?」 そうやら俺は知らないうちに結婚していたようだった。 「あの...相手の人の名前は?」 「...汐崎真凛様...という方ですね」 その名前には心当たりがあった。 天才的な頭脳、マイペースで天然な性格、天使のような見た目から『三天美女』なんて呼ばれているうちの高校のアイドル的存在。 こうして俺は天使との-1日婚がスタートしたのだった。

ダニエルとロジィ〈翼を見つけた少年たち〉 ~アカシック・ギフト・ストーリー~

花房こはる
青春
「アカシック・ギフト・ストーリー」シリーズ第6弾。 これは、実際の人の過去世(前世)を一つのストーリーとして綴った物語です。 ロジィが10歳を迎えた年、長年、病いのため臥せっていた母親が天に召された。 父親は町の有名な貴族の執事の一人として働いており、家に帰れない日も多々あった。 そのため、父親が執事として仕えている貴族から、ロジィを知り合いの所で住み込みで働かせてみないか?しっかりした侯爵の家系なので安心だ。という誘いにロジィを一人っきりにさせるよりはと、その提案を受け入れた。 数日後、色とりどりのはなふぁ咲き誇るイングリッシュガーデンのその先にある大きな屋敷の扉の前にいた。 ここで、ロジィの新たな生活、そして、かけがえのない人物との新たな出会いが始まった。

10 sweet wedding

国樹田 樹
恋愛
『十年後もお互い独身だったら、結婚しよう』 そんな、どこかのドラマで見た様な約束をした私達。 けれど十年後の今日、私は彼の妻になった。 ……そんな二人の、式後のお話。

【完結】勤労令嬢、街へ行く〜令嬢なのに下働きさせられていた私を養女にしてくれた侯爵様が溺愛してくれるので、国いちばんのレディを目指します〜

鈴木 桜
恋愛
貧乏男爵の妾の子である8歳のジリアンは、使用人ゼロの家で勤労の日々を送っていた。 誰よりも早く起きて畑を耕し、家族の食事を準備し、屋敷を隅々まで掃除し……。 幸いジリアンは【魔法】が使えたので、一人でも仕事をこなすことができていた。 ある夏の日、彼女の運命を大きく変える出来事が起こる。 一人の客人をもてなしたのだ。 その客人は戦争の英雄クリフォード・マクリーン侯爵の使いであり、ジリアンが【魔法の天才】であることに気づくのだった。 【魔法】が『武器』ではなく『生活』のために使われるようになる時代の転換期に、ジリアンは戦争の英雄の養女として迎えられることになる。 彼女は「働かせてください」と訴え続けた。そうしなければ、追い出されると思ったから。 そんな彼女に、周囲の大人たちは目一杯の愛情を注ぎ続けた。 そして、ジリアンは少しずつ子供らしさを取り戻していく。 やがてジリアンは17歳に成長し、新しく設立された王立魔法学院に入学することに。 ところが、マクリーン侯爵は渋い顔で、 「男子生徒と目を合わせるな。微笑みかけるな」と言うのだった。 学院には幼馴染の謎の少年アレンや、かつてジリアンをこき使っていた腹違いの姉もいて──。 ☆第2部完結しました☆

悪夢なのかやり直しなのか。

田中ボサ
ファンタジー
公爵家嫡男、フリッツ・マルクスは貴族学院の入学式の朝に悪夢を見た。 だが、フリッツは悪夢を真実だと思い、行動を起こす。 叔父の命を救い、病気に侵される母親を救う。 妹の学園生活を悪夢で終わらせないために奔走するフリッツ。 悪夢の中でフリッツは周囲が見えていなかったため、家族や友人を救うことができずにすべてが終わってしまい絶望する。 単なる悪夢だったのか、人生をやり直しているのか、フリッツも周囲もわからないまま、それでも現実を幸せにするように頑張るお話。 ※なろう様でも公開中です(完結済み)

聖なる夜に、愛を___

美鳥羽
青春
12月24日、クリスマスイブの夜に生まれたことから名付けられた、川上聖夜(かわかみせいや)は、中2の春、転校した。 生まれつき、スポーツ万能で、運動神経や筋肉、持久力、五感が優れている。 それと引き換えなのか、生まれつき人と違う部分があった___。 それが原因で、本当は大好きな体育の授業に、出られなくなってしまった____。

無敵のイエスマン

春海
青春
主人公の赤崎智也は、イエスマンを貫いて人間関係を完璧に築き上げ、他生徒の誰からも敵視されることなく高校生活を送っていた。敵がいない、敵無し、つまり無敵のイエスマンだ。赤崎は小学生の頃に、いじめられていた初恋の女の子をかばったことで、代わりに自分がいじめられ、二度とあんな目に遭いたくないと思い、無敵のイエスマンという人格を作り上げた。しかし、赤崎は自分がかばった女の子と再会し、彼女は赤崎の人格を変えようとする。そして、赤崎と彼女の勝負が始まる。赤崎が無敵のイエスマンを続けられるか、彼女が無敵のイエスマンである赤崎を変えられるか。これは、無敵のイエスマンの悲哀と恋と救いの物語。

処理中です...