上 下
24 / 50
本編

佐々木蓮と和威-2

しおりを挟む
「遊びに?」
「うん。友達に誘われたんだ」



おじさんもおばさんもばあちゃんも声揃えて言ってきた。




「「「遊んできなさい」」」と。




「友達と遊ぶのもしないと、なっ?」
「本当にいいの?」
「和威なら小遣いやらんとな」
「ばあちゃん!小遣い2万毎月もらってるから大丈夫だって!」
「和威。母さんはな?あまり構ってやれないからその分なんだよ」
「充分もらってるし携帯だって持たせてくれてるし」
「何言うてんや。携帯はお前ら若いもんの必需品やろうが!」
「二人ともね和威くんが親がいないからって不自由な思いをさせたくないのよ」



知ってる。
わかってるよ。



「ばあちゃん、おじさんも。気持ちだけでいいから」
「遊びに誘われたら遠慮せんと行きや?」
「和威の気持ちは嬉しいんやで?私たちの手伝いがしたい言うんはな。でもな、私らは和威に子供らしゅうして欲しいんやから」
「わかったよ。ばあちゃん」




ばあちゃんたちにはもう少し子供らしく困らせるせんか言われた。
困らせるとかしたくないんだけどな。




「マジ!?部活の先輩つーか、OBの人たちと飯食うんだ!」



詳しくはまた教えてくれるって。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

おとぎ話の結末

咲房
BL
この世界の何処かにいる〈運命の番〉。 だが、その相手に巡り会える確率はゼロに等しかった。だからこそ、その相手との出会いは現代のおとぎ話と囁かれており、番のいないαとΩの憧れである。 だが、その出会いを相手に嫌悪されたら、Ωはどうすればいい? 吹き荒れる運命と心を裏切る本能にどうやって抗えばいい? はたして、愛は運命を超えることが出来るのだろうか── これは、どこにでもいる平凡な男の子が掴む、本当の愛、本当の世界、本当の未来のお話です。 どうぞ彼と一緒に現代のおとぎ話の行く末を見守って下さい。 尚、素晴らしい表紙はeast様に描いて頂いてます。east様、ありがとうございます!

君はキラキラを背負ってない

寺音
BL
高校二年生、空賀昴(くがすばる)は惚れっぽく、キラキラ王子様系イケメン男子に一目惚れしては短時間でフラれる、ということを繰り返していた。そしてその度に同級生、大木麦人(おおきむぎと)に失恋の愚痴に付き合ってもらっていた。 ある日昴は自分の恋愛遍歴を知る姉に、「いっそ麦人くんと恋愛すれば?」と提案される。 どう考えても「タイプ」じゃない麦人と恋愛なんてあり得ないと答える昴だが……? 『フラれた男と慰める男』をテーマにした全年齢BLアンソロジー『傘をさしかけるひと』に寄稿した作品です。 告知サイト↓ http://kasawosasikakeruhito.ltt.jp/ こちらの表紙イラストは、云野サク様(https://yunomizu33.wixsite.com/website)に描いていただきました。 素敵なイラストをありがとうございました。

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

月の後宮~孤高の皇帝の寵姫~

真木
恋愛
新皇帝セルヴィウスが即位の日に閨に引きずり込んだのは、まだ十三歳の皇妹セシルだった。大好きだった兄皇帝の突然の行為に混乱し、心を閉ざすセシル。それから十年後、セシルの心が見えないまま、セルヴィウスはある決断をすることになるのだが……。

十七歳の心模様

須藤慎弥
BL
好きだからこそ、恋人の邪魔はしたくない… ほんわか読者モデル×影の薄い平凡くん 柊一とは不釣り合いだと自覚しながらも、 葵は初めての恋に溺れていた。 付き合って一年が経ったある日、柊一が告白されている現場を目撃してしまう。 告白を断られてしまった女の子は泣き崩れ、 その瞬間…葵の胸に卑屈な思いが広がった。 ※fujossy様にて行われた「梅雨のBLコンテスト」出品作です。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語

紅林
BL
『桜田門学院高等学校』 日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である

処理中です...