上 下
20 / 20

20

しおりを挟む
魔王を討伐してから数か月後、俺は森で修業の日々を暮らしていた。

「影の型、八式【朧】」

俺は森の中で魔物たち相手に実践訓練をしていた。

「クロウ君、今日も頑張ってるね!」

フィーナが笑顔で話しかけてきた。俺は剣を収めながら答える。

「ああ、もっと強くなりたいからな」

俺がそう言うと、彼女は少し考えた後で言った。

「なら私も手伝うよ!」

フィーナは嬉しそうに笑って、手招きしてきた。

「さあ、一緒に修行しよう!」

俺たちは森の中で共に修行を始めた。フィーナは素手で魔物たちと戦い、俺は影の剣技を駆使して敵に立ち向かった。彼女の動きは優雅で、その軽やかな身のこなしは修業を積んできたことが伺えた。

日が経つにつれて、俺とフィーナはお互いの技を教え合いながら成長していった。森の中での修行は厳しくもあり、しかし心地よいものでもあった。

ある日、俺たちは森の奥深くで不思議な気配を感じた。それはまるで魔力が渦巻いているかのような感覚だった。俺たちは慎重にその方向に進むと、そこには古びた神殿が現れた。

神殿の扉を開けると、そこには謎めいた存在が立っていた。その姿は人ではなく、光り輝く羽根を持つ美しい存在だった。

「ようこそ、勇者クロウと姫君フィーナ。私は森の守り神、セレスティア。あなたたちの修行と成長を見守ってきた者です」

セレスティアの声は優雅で穏やかだった。俺とフィーナは敬意を表して頭を下げた。

「お二人の力と連携は素晴らしいものとなっています。しかし、これから先、大いなる試練が待っています」

セレスティアは神殿の奥深くに導いてくれ、神聖なる泉の前に立った。

泉の中から浮かび上がる光が、俺とフィーナを包み込んだ。セレスティアの声が響く。

「この神聖なる泉は、あなたたちの魂と力を更なる高みへと導くものです。ここで力を授かり、大いなる試練に備えてください」

泉の光が俺たちを包み込むと、身体が軽くなり、力が湧き上がってきた。新たな力を感じながら、俺とフィーナは互いに手を取り合い、心の中で誓いを交わした。

「これからも一緒に戦おう、フィーナ」

「はい、クロウ。どんな試練も乗り越えてみせるわ」

泉の光が消え去り、セレスティアが微笑む。

「あなたたちの絆と勇気が、未来を切り拓く力となるでしょう。そして、大いなる試練へと挑む覚悟が試される時が近づいています」

神殿から出ると、森の中が一層美しく見えた。俺とフィーナは新たな力を手に入れ、更なる冒険への準備を整えていた。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

他人の寿命が視える俺は理を捻じ曲げる。学園一の美令嬢を助けたら凄く優遇されることに

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:24,943pt お気に入り:1,472

風紀委員 藤堂正道 -最愛の選択-

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:695pt お気に入り:61

元召喚勇者は無双したい ~女神に自重を強制されているんだが~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:248

転生したら死にそうな孤児だった

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,490pt お気に入り:122

F級テイマーは数の暴力で世界を裏から支配する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,041pt お気に入り:317

処理中です...