上 下
27 / 27

27

しおりを挟む
今日でカイト様と出会ってから1年が過ぎました。婚約破棄されて絶望の淵に立っていた私を、彼が救ってくれました。今では彼との愛が私の宝物です。


「カイト様、あなたに出会えて本当に幸せです」と私は心から感謝の気持ちを伝えました。


「僕もだよ、リリア。君と出会えたことが何よりの喜びだよ」と彼は微笑んで答えました。


「これからもずっと、あなたと一緒にいることを約束します」と私は言いました。


「僕も約束するよ。君を守り、支え続けるために全力を尽くすよ」とカイト様は力強く言いました。


私たちは抱き合い、口づけを交わしました。お互いの愛を確かめ合うように、深く長い口づけでした。


「愛してるよ、フィーナ」と私は言いました。


「私もだよ、カイト様。これからもずっと一緒だよ」と彼は優しく微笑みました。


私たちは夜の公園を散歩しながら、互いの手を握って歩きました。夜空には満点の星が輝き、私たちの未来を照らしてくれていました。


「カイト様、私はあなたに出会えて本当に良かったです」と私は心から言いました。


「僕もだよ、フィーナ。君と出会えたから、今があるんだよ」と彼は答えました。


私たちは手を取り合って、公園のベンチに座りました。星空の下で、お互いの愛を確かめ合いました。


「記念にパーティーをしましょう」と私は提案しました。


「そうだね、フィーナ。星空の下で思い出を作ろう」とカイト様は笑顔で答えました。


そして私たちは、夜の公園でささやかなパーティーを開くことにしました。カイト様はバッグから小さなキャンドルを取り出し、ベンチの前に並べました。その柔らかな光が、私たちの顔をほんのりと照らしました。


「さあ、乾杯しよう」とカイト様が言いました。彼はバッグからシャンパングラスとボトルを取り出しました。彼の準備の良さに、私は思わず微笑みました。


「カイト様、こんなに素敵な夜を用意してくれてありがとう」と私はグラスを受け取りました。


「フィーナ、君がいるからこそ、この夜が特別になるんだ」とカイト様は言いながら、グラスを私の方へ差し出しました。


私たちは乾杯し、シャンパンを一口飲みました。泡がはじける音が、夜の静寂に溶け込みました。ふたりでゆっくりとシャンパンを楽しみながら、これまでの思い出を語り合いました。


「覚えているかい、初めて出会った日のことを」とカイト様が問いかけました。


「もちろんです。あの日、私は涙で前が見えなくなるほど悲しんでいました。でも、カイト様が手を差し伸べてくれたおかげで、救われました」と私は答えました。


「あの時、君の瞳に映った悲しみを見て、どうしても助けたいと思ったんだ」とカイト様は遠くを見つめながら言いました。


「あなたの優しさに触れて、私の心は少しずつ癒されていきました。カイト様がいてくれたから、私はまた笑えるようになりました」と私は感謝の気持ちを込めて言いました。


「僕も、君がいてくれたからこそ、自分を見つめ直すことができたんだよ」とカイト様は私の手を優しく握りしめました。


その時、カイト様がふと何かを思い出したようにバッグから小さな箱を取り出しました。


「フィーナ、今日は特別な日だから、君にプレゼントを用意したんだ」と言って、その箱を私に手渡しました。


「これは何ですか?」と私は箱を受け取りながら尋ねました。


「開けてみて」とカイト様が微笑みました。


私はそっと箱を開けると、中には美しいペンダントが入っていました。それは星形のペンダントで、夜空の星々のように輝いていました。


「カイト様、これは…」と私は驚きと感動で声を詰まらせました。


「君のことをいつも思っているよ、フィーナ。この星のペンダントは、僕たちの未来を象徴しているんだ。どんな困難があっても、共に輝き続けよう」とカイト様は言いました。


「ありがとう、カイト様。私もあなたと一緒に、この先の未来を歩んでいきます」と私は涙ぐみながらペンダントを首にかけました。


その瞬間、空から流れ星がひとつ流れました。


「見て、流れ星だ!」と私は叫びました。


「本当だね。願い事をしよう」とカイト様が言いました。


「願い事はもう決まっています。あなたとずっと一緒にいられますように」と私は心の中で強く願いました。


「僕も同じだよ、フィーナ。君と共にいられますように」とカイト様も同じ思いを抱いていることを感じました。


私たちは星空の下で抱き合いながら、これからも続く愛の物語に胸を膨らませました。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

逃がす気は更々ない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:1,629

【全59話完結】転生騎士見習いの生活

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:262

男装魔法使い、女性恐怖症の公爵令息様の治療係に任命される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:926

【完結】貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,036pt お気に入り:9,664

死にたがり令嬢が笑う日まで。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:3,633

【完結】嫌われ令嬢、部屋着姿を見せてから、王子に溺愛されてます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:4,565

騎士団長のお抱え薬師

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:315

三年分の記憶を失ったけど、この子誰?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:411pt お気に入り:1,165

処理中です...