【完結】剣聖の娘はのんびりと後宮暮らしを楽しむ
かつて王国騎士団にその人ありと言われた剣聖ジスタルは、とある事件をきっかけに引退して辺境の地に引き籠もってしまった。
それから時が過ぎ……彼の娘エステルは、かつての剣聖ジスタルをも超える剣の腕を持つ美少女だと、辺境の村々で噂になっていた。
ある時、その噂を聞きつけた辺境伯領主に呼び出されたエステル。
彼女の実力を目の当たりにした領主は、彼女に王国の騎士にならないか?と誘いかける。
剣術一筋だった彼女は、まだ見ぬ強者との出会いを夢見てそれを了承するのだった。
そして彼女は王都に向かい、騎士となるための試験を受けるはずだったのだが……
それから時が過ぎ……彼の娘エステルは、かつての剣聖ジスタルをも超える剣の腕を持つ美少女だと、辺境の村々で噂になっていた。
ある時、その噂を聞きつけた辺境伯領主に呼び出されたエステル。
彼女の実力を目の当たりにした領主は、彼女に王国の騎士にならないか?と誘いかける。
剣術一筋だった彼女は、まだ見ぬ強者との出会いを夢見てそれを了承するのだった。
そして彼女は王都に向かい、騎士となるための試験を受けるはずだったのだが……
あなたにおすすめの小説
異世界転移しましたが、面倒事に巻き込まれそうな予感しかしないので早めに逃げ出す事にします。
sou
ファンタジー
蕪木高等学校3年1組の生徒40名は突如眩い光に包まれた。
目が覚めた彼らは異世界転移し見知らぬ国、リスランダ王国へと転移していたのだ。
「勇者たちよ…この国を救ってくれ…えっ!一人いなくなった?どこに?」
これは、面倒事を予感した主人公がいち早く逃げ出し、平穏な暮らしを目指す物語。
なろう、カクヨムにも同作を投稿しています。
[完結]いらない子と思われていた令嬢は・・・・・・
青空一夏
恋愛
私は両親の目には映らない。それは妹が生まれてから、ずっとだ。弟が生まれてからは、もう私は存在しない。
婚約者は妹を選び、両親は当然のようにそれを喜ぶ。
「取られる方が悪いんじゃないの? 魅力がないほうが負け」
妹の言葉を肯定する家族達。
そうですか・・・・・・私は邪魔者ですよね、だから私はいなくなります。
※以前投稿していたものを引き下げ、大幅に改稿したものになります。
出世のために結婚した夫から「好きな人ができたから別れてほしい」と言われたのですが~その好きな人って変装したわたしでは?
澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
古代魔法を専門とする魔法研究者のアンヌッカは、家族と研究所を守るために軍人のライオネルと結婚をする。
ライオネルもまた昇進のために結婚をしなければならず、国王からの命令ということもあり結婚を渋々と引き受ける。
しかし、愛のない結婚をした二人は結婚式当日すら顔を合わせることなく、そのまま離れて暮らすこととなった。
ある日、アンヌッカの父が所長を務める魔法研究所に軍から古代文字で書かれた魔導書の解読依頼が届く。
それは禁帯本で持ち出し不可のため、軍施設に研究者を派遣してほしいという依頼だ。
この依頼に対応できるのは研究所のなかでもアンヌッカしかいない。
しかし軍人の妻が軍に派遣されて働くというのは体裁が悪いし何よりも会ったことのない夫が反対するかもしれない。
そう思ったアンヌッカたちは、アンヌッカを親戚の娘のカタリーナとして軍に送り込んだ――。
素性を隠したまま働く妻に、知らぬ間に惹かれていく(恋愛にはぽんこつ)夫とのラブコメディ。
元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~
おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。
どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。
そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。
その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。
その結果、様々な女性に迫られることになる。
元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。
「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」
今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。
好きな人に『その気持ちが迷惑だ』と言われたので、姿を消します【完結済み】
皇 翼
恋愛
「正直、貴女のその気持ちは迷惑なのですよ……この場だから言いますが、既に想い人が居るんです。諦めて頂けませんか?」
「っ――――!!」
「賢い貴女の事だ。地位も身分も財力も何もかもが貴女にとっては高嶺の花だと元々分かっていたのでしょう?そんな感情を持っているだけ時間が無駄だと思いませんか?」
クロエの気持ちなどお構いなしに、言葉は続けられる。既に想い人がいる。気持ちが迷惑。諦めろ。時間の無駄。彼は止まらず話し続ける。彼が口を開く度に、まるで弾丸のように心を抉っていった。
******
・執筆時間空けてしまった間に途中過程が気に食わなくなったので、設定などを少し変えて改稿しています。
【取り下げ予定】愛されない妃ですので。
ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。
国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。
「僕はきみを愛していない」
はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。
『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。
(ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?)
そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。
しかも、別の人間になっている?
なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。
*年齢制限を18→15に変更しました。
【完結】見返りは、当然求めますわ
楽歩
恋愛
王太子クリストファーが突然告げた言葉に、緊張が走る王太子の私室。
伝統に従い、10歳の頃から正妃候補として選ばれたエルミーヌとシャルロットは、互いに成長を支え合いながらも、その座を争ってきた。しかし、正妃が正式に決定される半年を前に、二人の努力が無視されるかのようなその言葉に、驚きと戸惑いが広がる。
※誤字脱字、勉強不足、名前間違い、ご都合主義などなど、どうか温かい目で(o_ _)o))
魔法が使えない令嬢は住んでいた小屋が燃えたので家出します
怠惰るウェイブ
ファンタジー
グレイの世界は狭く暗く何よりも灰色だった。
本来なら領主令嬢となるはずの彼女は領主邸で住むことを許されず、ボロ小屋で暮らしていた。
彼女はある日、棚から落ちてきた一冊の本によって人生が変わることになる。
世界が色づき始めた頃、ある事件をきっかけに少女は旅をすることにした。
喋ることのできないグレイは旅を通して自身の世界を色付けていく。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
近日中には期間予定 → 帰還予定
でしょうか?
波乱のニオイが立ち込めてますなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
すみません、誤字ですね。すぐに直します!
ありがとうございます!
今はゆっくりと事態が推移してますが、もう少ししたら一気に話動く予定です!
禁じ手が初歩すぎて面白すぎるー!!
あっ、UFO!より酷いw(笑)
エステルもクレイも最高!
感想ありがとうございます!
できるだけしょ〜もない技を考えたら、こうなりました〜
真面目さのなかのコミカルなドタバタ感が素敵です~♪
続きを楽しみにお待ちしています。有難うございます。
感想いただきありがとうございます!
メリハリをつけていきたいと思います〜
エステルはどっちと結ばれるのかな。
親の過去によって変わる気がするけど、親は王都に良い思い出はないだろうし、さてどうなるか。
感想いただきありがとうございます!
彼女たちの恋愛模様、その行方を楽しみに読んでいただけたら幸いです。
タイトルがストーリーと合ってないような
エステルの波乱に満ちた後宮暮らしを期待してます
のんびり……?になってますが、もちろん波乱に満ちた後宮暮らしを書きたいと考えております!
エステルのポジティブさと、謎自信と、作者様の繰り広げるストーリーが本当に面白い!
ラブ?コメ最高です(笑)
感想いただきありがとうございます!!
ラブ?コメ……w
主人公があんななんで、なかなかラブコメしてくれませんw
迷推理面白すぎる!!
エステルが恋愛に目覚めることはあるのか。
感想頂きありがとうございます!
エステルは迷探偵なんです!
アランが手酷く振られて欲しいと願うが、まぁコメントに流されずに良い作品をお書きください。……ガンバレ幼馴染!
感想頂きありがとうございます!!
やっぱり皆さんクレイ推しですね〜。
さて、果たしてアランはここから挽回できるのか……?
みんなの誤解が広がってく(笑)
エステルが無自覚に天才的だから凄い(笑)
幼なじみといつ会えるのか楽しみ!
感想ありがとうございます!
エステルはアレですが、基本スペックは高いのです!
アランのやり方は卑怯だし、エステルの天真爛漫さも心配になります。
どのようにお話が進むのか楽しみにしています。個人的には幼馴染推しです。
感想頂きありがとうございます!
他の方からもやはりアランに対する厳しい意見が多いのですが、これから良いところも沢山出てくる……はず(汗)
クレイも含めてエステルとの関係がどうなっていくのか……楽しんで頂けたら幸いです。
アラン、大分クソ野郎じゃないか
勝手に試験変えるんじゃないよw
感想ありがとうございます!
アランはかなり暴走してますね〜
楽しく読ませて頂いております。
突然で申し訳ないのですが要望を一つ
もう少し空白部分の改行数を減らしては貰えませんか?
多少読み辛いので……。
記号などを使ってなるべく空白の部分を短くしてくれたら助かります。
それでは、大変とは思いますが更新頑張ってください。
読んで頂きありがとうございます!!
頂いたご要望について、おそらく場面転換や間を取るために入れている、かなり長めの空白行の事ですかね?
空白行のバランスはいつも悩むところなのですが、ちょっと検討してみます……
エステルは、無自覚につよすぎて、おおらかすぎる気づかなすぎる。ほんとは気づいてのっかってるの?そうなのか?王様は、気持ち悪いくらいの、執着。このあと、面白くなってくるのかな。
感想頂きありがとうございます!
面白くなるように頑張ります!
アラン怖いな、戯れで人が死ぬタイプ権力者だこれ…。
普段は良い王なのに、エステルの事に関しては正常な判断が出来なくて暴走してしまう……という感じです!
国家公務員一般職の試験を受けに行ったら、勝手に総合職試験に回されていた…ということでしょうか?
コメントありがとうございます!
面白い例えですね!
もっと酷い気もしますが……
ちょっと王様が暴走してますね。
ちょっと、アランが気持ち悪く感じる。
感想いただきありがとうございます!
気持ち悪いと言うか……少し偏執的なところを出したいかな〜、とは思ってました。
これからもっと良いところも書ければ良いな……と考えてます。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。