人を不幸にする指輪

あなた復讐がしたいんでしょ?この指輪を付ければ、人を必ず不幸に出来るわ!
でもね、その代償としてこの指輪を付ければ、あなたは悪堕ちして美女になり
私の可愛いパートナーとなるのよ!それでも良い?
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,812 位 / 193,812件 ホラー 6,807 位 / 6,807件

あなたにおすすめの小説

感染日

江田真芽
ホラー
それは雪がちらつく田舎から始まった。じわり、じわりと人の命を蝕んで、やがて世界を覆ってしまう。 ソレに感染した者は、我を失い、体を腐らせ、血を吐き出しながら彷徨い歩くという。 ※グロ、残虐シーンがあるためR-15としています。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

アンモーナルージュとミストレーヌの新たな野望

みかんオレンジ
ファンタジー
この世の童貞君をみーんな私達2人が可愛いがって淫魔や降魔に変えて女体化悪堕ち美女に変えてやるわよ!で、今まで馬鹿にしてたモテ男君達を誘惑しちゃいなさいね!

自殺系サイト

大城時風
ホラー
いじめ、親の離婚、虐待。 こんな生活、私は望んでない。 そんなとき私は、"自殺系サイト"に出会った。 『一緒に逝きませんか?』 ────────────── 少々、暴力表現があります。 復讐ネタ等が苦手な方はご注意ください。 ※中学生の頃に別サイトで執筆していたものを加筆・修正して載せています。

怪奇幻想恐怖短編集

春泥
ホラー
怖いは美しいで、美しいは残酷。 水槽の中でゆらめく美女、蠱惑的に男を廃墟へと誘う美少女、絵描きの恋人を裏切る裸婦モデルなど、ゾッとするほど妖しく美しい地獄絵図。

私をいじめたクラスのみんながぐちゃぐちゃに壊されて殺されるまで

駆威命(元・駆逐ライフ)
ホラー
白山菊理(しらやま くくり)はいじめられていた。 暴力、罵倒、恐喝……辛い毎日を過ごしていた菊理であったが、ある日転校生である夜見坂 凪(よみさか なぎ)が話しかけてくる。 彼の要件はたったひとつ。彼女たちを、クラスメイトを殺して良いかというものだった。 夜見坂に押し切られる形で頷いた次の日、いじめをしていた少女が死体で見つかることになる。 騒然となる中、その次の日には失踪者が出てしまう。 誰が殺したのか。次は誰が犠牲になるのか。 疑心暗鬼になるクラスメイトたちに、夜見坂はそっと囁きかけ……。 ――いま、殺戮の狂宴が幕を開ける。

【完結】祭典とは名ばかりの生贄の儀式で、闇に堕ちた赤ずきんが嘲笑う

るあか
ホラー
『童話好きによる世界平和のための祭典』  都内某所にある現在改装中の宿泊施設を完備した世界最大級の図書館。  その図書館で、各所に童話の特設スペースが設置され、その祭典が行われようとしている。  その祭典の内容は、選ばれた30人の人間が改装中のその施設に1ヶ月寝泊まりをし、その評価をレポートに記すこと。  30人の中で一番優秀なレポートが書けた人には豪華賞金もある。    大学生4年生の神楽紫音は自他共に認める本の虫で、無類の童話好き。  彼女はあくまでも純粋な気持ちでその祭典に応募をして当選をする。 ⸺⸺祭典とは名ばかりの生贄の儀式だとは夢にも思わずに。  そして話は彼女がその図書館を訪れ、東雲陽翔という男と出会うところから始まる。 ⸺⸺  これは図書館に閉じ込められた30人の男女が、館内を徘徊する闇堕ちした童話のキャラクターに翻弄され、死の恐怖に追いやられながらゲームクリアを目指すサバイバルデスゲームの話です。  紫音と陽翔は本当のゲームの趣旨を見極め、仲間と共に生きてゲームクリアを目指します。 ※怨霊・幽霊・怨念・思念体・神器等、現実では到底あり得ないようなSF設定を盛り込んでいます。 ※一部残虐な表現が出てきますので、その意味でR15指定をしています。 ※タイトル変更しました。

DEATHGAME~裏切りと信念の姫~

ひいらぎななみ
ホラー
舞台は変哲なことなどない都内。それぞれが代わり映えのない日々を過ごしていると、突然謎の集団に襲われ、とある施設に誘拐された。 「最初の試練」を乗り越えた、何の関連性もない人達が広い場所に集められ、こう宣言される。 「本当の「デスゲーム」を始めましょう!」 ユウヤは、みんなを守ることを誓う。しかし、一緒に行動しているうちにスズエの様子がおかしいことに気付いた。どこか、ソワソワしているようで落ち着きがないように見える。 そのことに違和感を覚えつつ協力して進んでいくが、不安は拭いきれず少しずつ信用と同時に疑念も生まれてくる。 スズエは、このデスゲームがどうして行われるのか知っていた。彼女はデスゲームが始まった時には既に、とある覚悟を決めていた。 彼らは主催者側であるルイスマに「裏切り者がいる」と言われ、疑心暗鬼になりながら進んでいく。探索に始まり、怪物達との生死をかけたミニゲーム、幼馴染との再会、人形となった死んだ人達との合流と探索……裏切り者の話など忘れかけていたところで、事態は動き出した。 裏切り者の正体は誰なのか?何を持って「裏切り者」と呼ばれていたのか?それを知った時、ユウヤ達がとった選択は? 本編とはまた違った、裏切り者を探すデスゲームの物語が幕を開く。