上 下
1 / 1

私、彼を引き取ります!

しおりを挟む
おまえの同級生のお隣のみかん君、相変わらず仕事に就いていないそうだよ!
お母さん、ちょっといいかな?
お隣のみかんの事だけど、私が引き取ります!
って、蛍、あなた彼は今無職なのよ!結婚してどうやってやってく、つもり?
お母さん、誰も今すぐに結婚するとは言っていないわよ!
まさか、あんたは、うちの商売を2人でやろうってんじゃ~ないのぉ~
なんだぁ~そう言う事かぁ~、蛍やっと後を継いでくれる気になったかい。
うちのスーパーどうしようかなと思ったけど、おまえが後継者になってくれるなら安泰だ!
けど問題はみかん君よね~。あなたどうやってみかん君をやる気にさせるの?
私が明日みかんの家に行って、みかんと既成事実を作り責任とって男なら責任とってよねって、ひと芝居うちます!
ちょっと蛍本気かい?
ええ~本気よ!
翌日
みかん、私、蛍よ~
ちょっと蛍、どうした、その姿は?
ウフフ、今から私としましょ!
ええ~ってズボンおろすの早い!
コラ、んなもん咥えるなぁ~
そんなこんなで無事2人は合体してしまうのであった!
ウフフ、今私の中に生で中出ししたよね~
私、今日危険日よ!
確実に子供出来るよ!
私と実家のスーパー継いで、男なら責任ちゃんと、とってねっ!
おまえ、まさか俺を立ち直る為にワザと?
ええ~そうよ!
だとしてみかん、あなたどうすんのよ!
蛍、俺が間違っていたよ!明日からおまえと2人一生懸命お店出ておばさんやおじさん達の仕事を手伝うよ!
わかってくれたのね!ありがとう、みかん!
で翌日!
今日からうちの店で娘の蛍と婚約者のみかん君がお店手伝う事になったんで、
社員に2人で挨拶してもらおうか?
娘の蛍です、婚約者のみかんです。私達2人がいずれこのお店を継ぐ事になるので
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。
いや、しかし、みかん君をやる気にさせるって蛍ちゃんすげ~なっ!
で、半年が経過。
いや、しかしながらみかん君よく頑張るね~、蛍ちゃんもだけど、
そろそろ2人とも籍入れてもいいんじゃないかと私達社員一同思うんだけど?
2人ともどうなの?
蛍!俺と結婚してください!
おっ!みかん君、プロポーズしちゃったよ!
で蛍、返事はどうなの?
私でよければよろしくお願いします!
うわーおめでとう!
いや~良かったよ!
ずっと蛍ちゃんはみかん君のことを真剣に心配してたもんな!
貰ってやるの遅いぐらいやぞ!みかん!
あはは、2人ともお幸せにね!今後ともみんなでこのお店社員みんなで盛り上げるぞ!
なんでオーナーのおじさんひとり張り切ってんだよ!おばさんもやけど!
END
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...