え、婚約破棄?あ、もうそういうのいいんで。〜無限にやり直せるけど、絶対に死ぬ悪役令嬢は、好きに生きる事にした

ルチアは転生者で、自分がどうやって死ぬかを知っていた。

乙女ゲーとやらの悪役らしい。

妹である主人公の邪魔をして、どのルートを歩んでもなんやかんや死ぬらしい。

けれど設定があまりにも雑で、そこら辺テキトーなクソゲーだったとか。もっと言えばゲームだったのかどうかすら怪しかった。ネットで見た小説だったかも知れなかった。

始めのうちは真面目に死の運命から逃れようとしていたが、どう足掻いたところで生き残れないので、100回目の処刑を終えて復活したルチアは考えるのをやめて、好き勝手に生きる事にした……無論、どうあがいても処刑されて死ぬのは変わらないのだが。

◆◆◆◆◆◆◆◆

ネタ切れになったので思いついたら更新します。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,571 位 / 185,571件 恋愛 56,303 位 / 56,303件