赤いしるしの罰ゲーム

こつぶ

文字の大きさ
上 下
5 / 5

最後は二人で…

しおりを挟む

「メイ、好きだよ。」

「…っ私も、大好きだよっ…んんっ。」

「まだイッちゃだめ。」
「…ぁんっ…んんっ…。」


そう言いながらも腰を激しく振られ何度もイッてしまう私。



「だめって言ってんじゃん。」

「…だっ…て…気持ち…良すぎっ…んんぁっ…。」

「俺もイキそう…っ…んっ…ぁあっ…。」
「んあっ…んっ…。」


二人で果てた。しばらくその場で抱き合いながら余韻に浸る。


「…翔くん、ごめんね。」
「いや、俺も言い過ぎた。」
「そんなことないよ。自分が翔くんの立場だったら嫌だもん。」


「…ま、今回は大目に見てやるけど次回はどうなるか知らねぇからな?」
「…はい、気を付けます…。」


そう言ってしゅんと下を向く私を優しく翔が抱きしめた。



「…メイが他のやつにとられるんじゃないかって、ちょっと不安になってたわ。」

「…翔くん。…私はずっと翔くんだけのものだよ?」



「…まじで、メイ大好き。」
「私も。」



いつもはクールな彼の意外な一面を見た日。
後輩くんには申し訳ないけど、二人の熱い夜のおかずになってくれて、
さらに翔のことを大切にしたいと改めて思った私だった。



【終わり】
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

妻がヌードモデルになる日

矢木羽研
大衆娯楽
男性画家のヌードモデルになりたい。妻にそう切り出された夫の動揺と受容を書いてみました。

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

先生!放課後の隣の教室から女子の喘ぎ声が聴こえました…

ヘロディア
恋愛
居残りを余儀なくされた高校生の主人公。 しかし、隣の部屋からかすかに女子の喘ぎ声が聴こえてくるのであった。 気になって覗いてみた主人公は、衝撃的な光景を目の当たりにする…

おもらしの想い出

吉野のりこ
大衆娯楽
高校生にもなって、おもらし、そんな想い出の連続です。

恋人の水着は想像以上に刺激的だった

ヘロディア
恋愛
プールにデートに行くことになった主人公と恋人。 恋人の水着が刺激的すぎた主人公は…

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

処理中です...