6 / 6
もう、怖いものなしでしょ
しおりを挟む「…はぁ…っはぁ。」
「もう…トワのばか。こんな所でするなんて…。」
「でも、気持ち良かったっしょ?(笑)」
「…!」
「綾芽が可愛すぎるのが悪い。」
「…っ。本当に変わったね。」
「もう、草食系なんて呼ばせないんで(笑)
何ならもっかいs…痛っ!」
「本当にばかっ!場所を考えなさい。」
「叩かなくてもよくね?」
「こんなのトワじゃない~。」
そんなことを言いながらも嬉しそうな綾芽先輩。
脱がされたシャツのボタンを掛けながら
恥ずかしそうにしている姿が愛おしくて思わずまたぎゅっと抱きしめた。
「っちょ、何?」
「大好き。」
「…ん、あたしも大好きだよ。」
「…幸せすぎるっ!!!!」
「もう、離さないでね?」
「当たり前じゃん。何いわれても離してあげない。」
「…ばか。」
「なんとでも言え。」
そうイチャついていたら授業の終わりを告げるチャイムが鳴った。
さすがに戻らないとまずいという事で時間差で教室に行くことにした。
後日談だが、あの後、教室に戻った綾芽先輩は
掛け違えているシャツのボタンを友だちに発見され、詳しく尋問されたそうだ。
よりを戻してからは綾芽先輩が俺のクラスに迎えにくるようになって、
友だちから羨ましすぎると落胆の声が上がる一方で、
綾芽先輩の学年の男子には綾芽先輩が俺にゾッコンであるとう噂が広まり、
俺への茶々がほとんどなくなった。
まだまだいろいろありそうだけど、
とりあえず綾芽先輩がいれば俺はなんだってできる気がする。
【終わり】
0
お気に入りに追加
4
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
ダメ男バスターズ
こつぶ
恋愛
俺には誰にも言えない秘密がある。
それは友達の姉貴を好きだということ。
こっそり憧れる彼女には異名があり、その名も
ダメ男製造機。
友達に相談したら絶対やめておけと言われるだろうから言えず…。
そんな俺に転機が…。
思春期男子のドキドキ恋模様。
さらっと読みたい人におすすめ。
女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。
矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。
女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。
取って付けたようなバレンタインネタあり。
カクヨムでも同内容で公開しています。
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
隣の人妻としているいけないこと
ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。
そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。
しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。
彼女の夫がしかけたものと思われ…
ねえ、私の本性を暴いてよ♡ オナニークラブで働く女子大生
花野りら
恋愛
オナニークラブとは、個室で男性客のオナニーを見てあげたり手コキする風俗店のひとつ。
女子大生がエッチなアルバイトをしているという背徳感!
イケナイことをしている羞恥プレイからの過激なセックスシーンは必読♡
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる