お気に入りに追加
0
あなたにおすすめの小説
ソ連時代の児童文学を読んでみた!
江戸川ばた散歩
エッセイ・ノンフィクション
20世紀にあれだけ印象強く、だけど崩壊したソビエト連邦。
……のまだ活気ある時代に書かれた児童文学ってのは、「普通にプロパガンダ」しているのが凄い。
たまたま入手する機会に恵まれたので、ちょい感想書き留めとこうと思うざんす。
情報酔いというより概念酔いする
月澄狸
エッセイ・ノンフィクション
色んな考えの人と仲良くしたいと思っているけれど、日々ネットで流れているすごい量の概念を見ていて、自分には飲み込めないような感覚に触れ続けていると……。
扉の向こうへ レッツゴー!
みるく♪
エッセイ・ノンフィクション
なせばなる
なさねば ならぬ
なにごとも━━
おはなしに登場する猫の名前は『白ニャン』。
自分で扉をあけたい! と、一生懸命に努力した猫の実話です。
白ニャンは野良猫でした。
あとがきに、白ニャンとの出会いから家族になるまでを追記しました。
ホントにあった喜怒哀楽な話。信じても信じなくてもいいですよ。
成瀬りん
エッセイ・ノンフィクション
実体験のショートショートの集合体です。
日常生活の「あるある」やテレビやニュースで見る「ウソでしょ?」なこと
思うまま感じて読んでみて下さい。
気まぐれにランダムに喜・怒・哀・楽に投稿します。
五八三七G3の酒の肴
V4G3
エッセイ・ノンフィクション
文句、難癖、愚痴、好き勝手の呟き。それだけでは、流石に申し訳ないと、毎回、酒の肴を作り方込みで紹介する。不定期連載、小説の会話スタイルのエッセイ。
一行日記 2024年12月 ❄️
犬束
エッセイ・ノンフィクション
・いよいよ年の瀬。
今年最後の月になりました。
・先月、まとめて映画を観たおかげか、栄養補給ができて、珍しく執筆意欲が高まっております。
・あと、諦めた。或いは、受け入れた。というのもある(今更)。
自分はちゃんとした大人になれてないんだから、真っ当な作品など書きようがない。それなので、自分の好きを認めて、それを文章化するのみ。
周りの評価は気にしない🙈🙉ワカチコワカチコ♪
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる