悪役令嬢の兄です、ヒロインはそちらです!こっちに来ないで下さい

生前、社畜だったおれの部屋に入り浸り、男のおれに乙女ゲームの素晴らしさを延々と語り、仮眠をしたいおれに見せ続けてきた妹がいた

人間、毎日毎日見せられたら嫌でも内容もキャラクターも覚えるんだよ
そう、例えば…今、おれの目の前にいる赤い髪の美少女…この子がこのゲームの悪役令嬢となる存在…その幼少期の姿だ

そしておれは…文字としてチラッと出た悪役令嬢の行いの果に一家諸共断罪された兄
ナレーションに


『悪役令嬢の兄もまた死に絶えました』


その一言で説明を片付けられ、それしか登場しない存在…そんな悪役令嬢の兄に転生してしまったのだ
社畜に優しくない転生先でおれはどう生きていくのだろう








腹黒?攻略対象×悪役令嬢の兄
暫くはほのぼのします
最終的には固定カプになります
24h.ポイント 39,867pt
92,347
小説 47 位 / 190,244件 BL 3 位 / 24,595件

あなたにおすすめの小説

蒼淵の独奏譚 ~どこか壊れた孤高で最強の魔法使いがその一生を終えるまでの独奏物語~

蔵之介
ファンタジー
かつて人間と魔族が存在した世界が、突如顕れた【神】の出現によりその秩序が崩壊する。 新たな【神】により本能を曝け出す事となった人間たち。 そんな中でも”ギルド”を立ち上げ、【神の支配】に抗う人々がいる。 ここに、何処か壊れた魔法使いが存在する。 世界のマナを自在に操り、甚大なる最強の力を持つ魔法使いは「ほとんどの感情が欠落している」が、異様に【神】を殺す事に執着している。 そんな魔法使いを取り巻く人々と、【神】との戦いを描く長編シリアスファンタジー。 異世界転生→しません。 主人公無双→します。 主人公→愛され隊。 全25章予定です。

チョロイン2人がオイルマッサージ店でNTR快楽堕ちするまで【完結】

白金犬
ファンタジー
幼馴染同士パーティーを組んで冒険者として生計を立てている2人、シルフィとアステリアは王都でのクエストに一区切りをつけたところだった。 故郷の村へ馬車が出るまで王都に滞在する彼女らは、今流行りのオイルマッサージ店の無料チケットを偶然手に入れる。 好奇心旺盛なシルフィは物珍しさから、故郷に恋人が待っているアステリアは彼のためにも綺麗になりたいという乙女心からそのマッサージ店へ向かうことに。 しかしそこで待っていたのは、真面目な冒険者2人を快楽を貪る雌へと変貌させる、甘くてドロドロとした淫猥な施術だった。 シルフィとアステリアは故郷に戻ることも忘れてーー ★登場人物紹介★ ・シルフィ ファイターとして前衛を支える元気っ子。 元気活発で天真爛漫なその性格で相棒のアステリアを引っ張っていく。 特定の相手がいたことはないが、人知れず恋に恋い焦がれている。 ・アステリア(アスティ) ヒーラーとして前衛で戦うシルフィを支える少女。 真面目で誠実。優しい性格で、誰に対しても物腰が柔らかい。 シルフィと他にもう1人いる幼馴染が恋人で、故郷の村で待っている。 ・イケメン施術師 大人気オイルマッサージ店の受付兼施術師。 腕の良さとその甘いマスクから女性客のリピート必至である。 アステリアの最初の施術を担当。 ・肥満施術師 大人気オイルマッサージ店の知らざれる裏の施術師。 見た目が醜悪で女性には生理的に受け付けられないような容姿のためか表に出てくることはないが、彼の施術を受けたことがある女性客のリピート指名率は90%を超えるという。 シルフィの最初の施術を担当。 ・アルバード シルフィ、アステリアの幼馴染。 アステリアの恋人で、故郷の村で彼女らを待っている。

よわよわ魔王がレベチ勇者にロックオンされました~コマンド「にげる」はどこですか~

サノツキ
恋愛
幼い頃に発現した「シルシ」のせいで16歳まで領地引きこもり生活を満喫していた「魔王」マリナ。 外界の情報は、侍女たちの話とメルが勧めてくる小説だけ。 この度、義弟のマルセルと孤島に建つ全寮制のアカデミー「ロープレ学院」に通うことになったのだけれど、お父様からはくれぐれも気をつけろと言われていた。 だってわたしシルシを持つオージェの「魔王」らしいですし。 って言っても、ちょっとだけ人に言う事聞かせたりするのが上手なだけなんだけどね。 なのに、入学早々内緒のシルシをよりにもよって「勇者」に暴かれてしまった。 ファーストキスだったのに……。 世界征服なんてする気もなく平凡に学院生活送りたいだけなのに、「勇者」だけじゃなく「剣士」と「魔法使い」と「賢者」もいて、もしかしてわたし討伐されちゃったり……しないよね!? 「勇者」狙いの「ヒロイン」もいるけど? 初対面だと思ってた賢者も魔法使いも勇者や王子まで、前からわたしの事知ってたらしいけど、そんなの知らないし。 しかも王子からは押せ押せプロポーズまでされちゃって、別方面からの危機感感じてます! なし崩しに「勇者」に征服されないよう逃げたい、人付き合い下手「魔王」マリナと、目を付けたモノは俺のモノ「勇者」ユーリの攻防戦。 なんとしても逃げなきゃ! ・‥…‥・◇・‥…‥・ 主な登場人物  ☆マリナ(魔王)  ★マルセル(魔王弟)  ★ゲネル(幼馴染)  ★ユーリ(勇者)  ★ケント(剣士)  ★ドール(賢者)  ★マシュー(魔法使い)  ★ハロルド(王子)  ☆ヒイロ(ヒロイン)  ★ユーゴ(勇者弟) ・‥…‥・◇・‥…‥・ ※主人公(魔王)総愛されの逆ハー話です ※キーワードは随時追加 ※文明は現代日本と同等+魔法&魔道具少々(便利グッズ) ──────────────────── 今の所R15まででR18は保険です アルファポリスで初投稿&先行投稿です よろしくお願いします 毎18時更新です

男爵令嬢が『無能』だなんて一体誰か言ったのか。 〜誰も無視できない小国を作りましょう。〜

野菜ばたけ@既刊5冊📚好評発売中!
ファンタジー
「たかが一男爵家の分際で、一々口を挟むなよ?」  そんな言葉を皮切りに、王太子殿下から色々と言われました。  曰く、「我が家は王族の温情で、辛うじて貴族をやれている」のだとか。  当然の事を言っただけだと思いますが、どうやら『でしゃばるな』という事らしいです。  そうですか。  ならばそのような温情、賜らなくとも結構ですよ?  私達、『領』から『国』になりますね?  これは、そんな感じで始まった異世界領地改革……ならぬ、建国&急成長物語。 ※現在、3日に一回更新です。

病弱な悪役令息兄様のバッドエンドは僕が全力で回避します!

松原硝子
BL
三枝貴人は総合病院で働くゲーム大好きの医者。 ある日貴人は乙女ゲームの制作会社で働いている同居中の妹から依頼されて開発中のBLゲーム『シークレット・ラバー』をプレイする。 ゲームは「レイ・ヴァイオレット」という公爵令息をさまざまなキャラクターが攻略するというもので、攻略対象が1人だけという斬新なゲームだった。 プレイヤーは複数のキャラクターから気に入った主人公を選んでプレイし、レイを攻略する。 一緒に渡された設定資料には、主人公のライバル役として登場し、最後には断罪されるレイの婚約者「アシュリー・クロフォード」についての裏設定も書かれていた。 ゲームでは主人公をいじめ倒すアシュリー。だが実は体が弱く、さらに顔と手足を除く体のあちこちに謎の湿疹ができており、常に体調が悪かった。 両親やごく親しい周囲の人間以外には病弱であることを隠していたため、レイの目にはいつも不機嫌でわがままな婚約者としてしか映っていなかったのだ。 設定資料を読んだ三枝は「アシュリーが可哀想すぎる!」とアシュリー推しになる。 「もしも俺がアシュリーの兄弟や親友だったらこんな結末にさせないのに!」 そんな中、通勤途中の事故で死んだ三枝は名前しか出てこないアシュリーの義弟、「ルイス・クロフォードに転生する。前世の記憶を取り戻したルイスは推しであり兄のアシュリーを幸せにする為、全力でバッドエンド回避計画を実行するのだが――!?

巻き戻り令息の脱・悪役計画

日村透
BL
※本編完結済。現在は番外後日談を連載中。 日本人男性だった『俺』は、目覚めたら赤い髪の美少年になっていた。 記憶を辿り、どうやらこれは乙女ゲームのキャラクターの子供時代だと気付く。 それも、自分が仕事で製作に関わっていたゲームの、個人的な不憫ランキングナンバー1に輝いていた悪役令息オルフェオ=ロッソだ。  しかしこの悪役、本当に悪だったのか? なんか違わない?  巻き戻って明らかになる真実に『俺』は激怒する。 表に出なかった裏設定の記憶を駆使し、ヒロインと元凶から何もかもを奪うべく、生まれ変わったオルフェオの脱・悪役計画が始まった。

NTRハッピーエンド

リツカ
BL
高校を卒業したその日、カナデはクラスメイトの地味な眼鏡の男・小森柚樹から突然愛の告白を受けた。 ちょっとした気紛れで柚樹と付き合いはじめたカナデだったが、恋人関係なんて名ばかり。カナデは柚樹を弄び、傷付け、それでも自分に縋ってくる柚樹との歪な関係をただ楽しんでいた。 従兄弟の雄大にはそれを咎められたものの、カナデは柚樹の誕生日すらも柚樹を蔑ろにする。たとえなにをしても柚樹は自分から離れられないと、そうたかを括っていたのだ。 ──しかしその翌日、カナデは柚樹と連絡が取れなくなり、雄大からはとある動画が送られてくる。  ◇ ◇ ◇ 受けに酷いことをしていた攻めが、自分より優秀な従兄弟に受けを寝取られる話。と、お節介で首を突っ込んだ攻めそのニがなんだかんだ受けを好きになる話。 良心のない美形クズ攻めと、良心のある美形クズ攻めと、自己肯定感の低い不憫平凡受け。 カナデ編→メリバ? 雄大編→ハピエン。 もともと個人サイトで連載していたものです。 ※攻めが女性と浮気している描写あり。 ※わりとなんでも楽しめる方向け。

異世界スナイパー  ~元自衛隊員が剣と弓の異世界に転移したけど剣では敵わないので鉄砲鍛冶と暗殺者として生きていきます~ 

マーシー・ザ・トマホーク
ファンタジー
陸上自衛隊第一空挺団所属の石動 勤は、休暇中の北海道でエゾ鹿猟を楽しんでいた。 ところが狩猟中に手負いのヒグマに襲われ、撃退するも強烈な前足での攻撃を受けて気を失い、沢へ転落してしまう。 眼が覚めて気が付くと、そこは見知らぬ森で、エルフや世界樹がある「剣とちょびっと魔法」の世界だった。 スナイパーでガンマニアの石動は、この世界に銃が存在しない事を知り、ショックを受ける。 世界樹の化身から「渡り人」としての目的を尋ねられた石動は、自分の欲望の赴くままに「鉄砲鍛冶でもして銃を造る!」と宣言してしまう。 とは言え、銃を使うことはプロでも造るのは全くの素人である石動は、「渡り人」のスキルや周りの人たちに助けられつつ、試行錯誤し苦労しながら鉄砲鍛冶の道を歩んでいくことになる。 本人は自覚せずとも新兵器である銃の影響は大きく、それにより石動の運命も変わっていくのだった・・・・・・。 *ガンマニアのおっさんが自分が読みたいと思う小説を書いてみました。  色々と読みずらい点もあるでしょうが、広い心で楽しんでいただけると嬉しいです。  また、本職の自衛官やハンターの方にはご不満な点もあると思いますが、御寛恕願います。  ガチのマニアの方には物足りない点もあると思いますが、一般の方が読んで退屈しないよう、マニアックな部分は出来るだけ軽い描写で済ませている事をご理解ください。例えばライフルのサイトインなど細かく書くと普通の人は読み飛ばすと思いましたので・・・・・・。  それでも読みにくいのは筆者の力量のせいです。  火薬や雷管など化学物質の描写もわざと暈したり、必要な成分を書かなかったりしています。  筆者の知識不足もありますが、自己規制のためとご理解願います。 *「小説家になろう」「カクヨミ」様でも公開中の作品を加筆修正したものです。