71 / 115
夫婦編
いい湯過ぎ
しおりを挟む至福、そう至福とはこういう事を言うんだろうって思う
もふもふ獣化状態のフリード様があまりにも可愛くて、母性まで爆発してしまったおれは…その大きな狼ボディを全身丸ごと洗ってあげたのだ
無論、全身を使って…丹念に……
冷静に考えるとなんか…こう、やってることがとんでもないが…おれたち夫夫!!!大丈夫、なんら問題ない、若干変態プレイだっただけだ…大丈夫!!!
そのままエロ展開になるときっと、ラヴ様なら思っただろうしかし、ここは露天風呂って事に気付いたから洗い合うで抑えましたよ!ええ!
屋外でするのはさ……………相当ハードル高いじゃん?
おれはまだ屋外でアレコレをする気合いはない、室内派だ
てなわけで、もふもふがあわあわになってふわふわな語彙力溶けちゃう可愛さのまま、抱き締めて洗ったり…肉球の間も洗ったり…キスしながら顎を洗ったり…今回は初回なので凄く気になる狼姿のペニスの神秘については次回、ベッドで知りたいなんて思ったり♡
本当に気になるけど今聞くのはちょっと違う気がして…ちょっとだけ恥ずかしいし…!
結果、おれは勉強熱心なんだ…そう、言っておけばなんかいい感じにまとまる気がするの脳内で会議もした
最後には泡を落としたおれ自信が全身舐められるみたいに洗われたり…凄い体験をすることになる、全身がもふもふと共にある…みたいな素晴らしい体験を…!!
そして…
現在湯船の中である
満足ゆくまで互いを洗い合って流し合って…そして普通にお風呂だ
物凄く広い露天風呂、その湯船の中に座ったフリード様に背中を預けるように、いい湯に浸かる…
見える景色は辺境伯邸の屋敷の屋根少々と、川、森、広めに作られました柵、よくわからない小屋…………素晴らしくいい景色って感じではないけど、チュウ太くんを始めとする温泉プロジェクトメンバーが必死に完成させたって感じが伝わってきて感動してしまうよ
もう、最高…ほんと最高………!!!
この世界で温泉に入れるなんて思わなかった…!若干硫黄の匂いもする!硫黄じゃないけど硫黄臭する奴とかあるって話も聞いた気がするけど、そんなの問題じゃない!
これはおれの中では確実に温泉だ!
大好きな旦那様と、もふもふを堪能しながら露天風呂って部分がもう幸せ過ぎない?大丈夫?って警笛を鳴らすくらい幸せ過ぎる…
温かい湯に、背中に感じるのは水中のもふもふ…ああ、もふもふ…好き…癒されるわ…………
「フリード様、凄くいいお湯ですね…あと凄くいいもふもふで…ほんと好き…
さっきも言いましたけど、他人は他人、おれはおれなんですよ?フリード様がもふもふだろうがそうじゃ無かろうが大好きなんでどんな姿も見せてください!
全部受け入れておれも大好きだぜー!って叫ぶ自信があります…
今日は…今日はちょっとハードルたかいんで後日リベンジ?したいんですけど………今度お風呂エッチとか…狼ペニスを観察したり、触ってもいいですか…?」
ビクゥウ!!!!!
正直な気持ちを再度伝えたら、背後で何かが固まる音がした?
どうした?ってフリード様を見たら真っ赤になってた…毛皮なのに頬を真っ赤に染めてキョトンってしてる…かわいい
おれ、なんか変なこと言った?まさか発言がドスケベ過ぎた!?ちくしょう狼フリード様超かわいいしかっこいいしもふもふだけど話が出来ないのが困る!どんな気持ちかわからない!
そう思ってると、フリード様の見た目が狼さんから元のイケメン旦那様に変化した…あ、もふもふってちょっと残念だったのは内緒だ
自然と裸同士で密着する感じになり、お腹に腕が回ってきて膝の上に乗せられた
…………もふもふも好きだけど、これはこれで好きなから何も問題ねぇわ
「…………リデン、そんなに煽らないでくれ…襲いたくなる…
はぁ………呪いの言葉が出てくる話を聞いたろ?普通はそうなるのに…狼のあの姿を、俺だと理解されるのが怖かったのに…どうして全てを受け入れて愛してくれるんだ?
本当に好きだ、俺を受け入れてくれてありがとう…愛してる…リデン…俺を番になってくれてありがとう…」
おれを逃がすまいと、抱きしめてくれるのがうれしい、背中越しに伝わってくる心音が心地良いんだ…
全然何も問題なく受け入れられたけど、そうじゃない事を沢山見てきたかもしれないフリード様は、本当に怖かったんだろなって改めて思った
「おれはフリード様だから好きなんです、普通とか関係ない、全てが好きだからどんな姿でも見たいって思えるんですよ!
これからも安心して色々見せて下さい!
それに、おれたちが幸せに愛し合ってたら絶対人族からの獣人って価値観変わりますよ!確実に!
あ!あと、屋外じゃなきゃいつでも襲っていいですよ?」
そう、笑って伝えた
「……………リデン…お前って奴は………ははっ!その言葉覚えておけよ?」
んっ?、ちょっと変な事言ったかもしれない!!!
1,984
お気に入りに追加
5,340
あなたにおすすめの小説
転生先が意地悪な王妃でした。うちの子が可愛いので今日から優しいママになります! ~陛下、もしかして一緒に遊びたいのですか?
朱音ゆうひ
恋愛
転生したら、我が子に冷たくする酷い王妃になってしまった!
「お母様、謝るわ。お母様、今日から変わる。あなたを一生懸命愛して、優しくして、幸せにするからね……っ」
王子を抱きしめて誓った私は、その日から愛情をたっぷりと注ぐ。
不仲だった夫(国王)は、そんな私と息子にそわそわと近づいてくる。
もしかして一緒に遊びたいのですか、あなた?
他サイトにも掲載しています( https://ncode.syosetu.com/n5296ig/)
お兄様の指輪が壊れたら、溺愛が始まりまして
みこと。
恋愛
お兄様は女王陛下からいただいた指輪を、ずっと大切にしている。
きっと苦しい片恋をなさっているお兄様。
私はただ、お兄様の家に引き取られただけの存在。血の繋がってない妹。
だから、早々に屋敷を出なくては。私がお兄様の恋路を邪魔するわけにはいかないの。私の想いは、ずっと秘めて生きていく──。
なのに、ある日、お兄様の指輪が壊れて?
全7話、ご都合主義のハピエンです! 楽しんでいただけると嬉しいです!
※「小説家になろう」様にも掲載しています。
妹を侮辱した馬鹿の兄を嫁に貰います
ひづき
BL
妹のべルティシアが馬鹿王子ラグナルに婚約破棄を言い渡された。
フェルベードが怒りを露わにすると、馬鹿王子の兄アンセルが命を持って償うと言う。
「よし。お前が俺に嫁げ」
幽閉王子は最強皇子に包まれる
皇洵璃音
BL
魔法使いであるせいで幼少期に幽閉された第三王子のアレクセイ。それから年数が経過し、ある日祖国は滅ぼされてしまう。毛布に包まっていたら、敵の帝国第二皇子のレイナードにより連行されてしまう。処刑場にて皇帝から二つの選択肢を提示されたのだが、二つ目の内容は「レイナードの花嫁になること」だった。初めて人から求められたこともあり、花嫁になることを承諾する。素直で元気いっぱいなド直球第二皇子×愛されることに慣れていない治癒魔法使いの第三王子の恋愛物語。
表紙担当者:白す(しらす)様に描いて頂きました。
【書籍化進行中】契約婚ですが可愛い継子を溺愛します
綾雅(要らない悪役令嬢1/7発売)
恋愛
書籍化確定です。詳細はしばらくお待ちください(o´-ω-)o)ペコッ
前世の記憶がうっすら残る私が転生したのは、貧乏伯爵家の長女。父親に頼まれ、公爵家の圧力と財力に負けた我が家は私を売った。
悲壮感漂う状況のようだが、契約婚は悪くない。実家の借金を返し、可愛い継子を愛でながら、旦那様は元気で留守が最高! と日常を謳歌する。旦那様に放置された妻ですが、息子や使用人と快適ライフを追求する。
逞しく生きる私に、旦那様が距離を詰めてきて? 本気の恋愛や溺愛はお断りです!!
ハッピーエンド確定
【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ
2024/12/26……書籍化確定、公表
2024/09/07……カクヨム、恋愛週間 4位
2024/09/02……小説家になろう、総合連載 2位
2024/09/02……小説家になろう、週間恋愛 2位
2024/08/28……小説家になろう、日間恋愛連載 1位
2024/08/24……アルファポリス 女性向けHOT 8位
2024/08/16……エブリスタ 恋愛ファンタジー 1位
2024/08/14……連載開始
【完結】お花畑ヒロインの義母でした〜連座はご勘弁!可愛い息子を連れて逃亡します〜
himahima
恋愛
夫が少女を連れ帰ってきた日、ここは前世で読んだweb小説の世界で、私はざまぁされるお花畑ヒロインの義母に転生したと気付く。
えっ?!遅くない!!せめてくそ旦那と結婚する10年前に思い出したかった…。
ざまぁされて取り潰される男爵家の泥舟に一緒に乗る気はありませんわ!
★恋愛ランキング入りしました!
読んでくれた皆様ありがとうございます。
連載希望のコメントをいただきましたので、
連載に向け準備中です。
*他サイトでも公開中
日間総合ランキング2位に入りました!
どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします
文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。
夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。
エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。
「ゲルハルトさま、愛しています」
ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。
「エレーヌ、俺はあなたが憎い」
エレーヌは凍り付いた。
卒業パーティーで魅了されている連中がいたから、助けてやった。えっ、どうやって?帝国真拳奥義を使ってな
しげむろ ゆうき
恋愛
卒業パーティーに呼ばれた俺はピンク頭に魅了された連中に気づく
しかも、魅了された連中は令嬢に向かって婚約破棄をするだの色々と暴言を吐いたのだ
おそらく本意ではないのだろうと思った俺はそいつらを助けることにしたのだ
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる