喜雨


その日の朝は、土砂降りの雨だった。


途中鬱/雨/季節物/珈琲/完結
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,190 位 / 193,190件 ライト文芸 7,650 位 / 7,650件

あなたにおすすめの小説

走馬灯 ♾

野風
ライト文芸
空まで届きそうなクヌギの木。そこにきらめく無数の光の玉は不意に飛び立ち彼方に消える……男の子は思う、空に輝く星たちがクヌギの木に遊びにきているのだとーー 日常を舞台に繰り広がる少しファンタスティックな世界にあなたを徐々に誘います。

夜を開ける…

野風
ライト文芸
夜明け前の束の間の景色、あなたはそこに何を思いますか…

雪乃さんは今日も美味しい珈琲を淹れている。

まめだいふく
恋愛
離婚した雪乃が第二の人生として選んだのはキッチンカーだった。

レモンティーとメロンソーダ

阿沙🌷
BL
喫茶店を訪れた男ふたりのささやかなひと時の話。 猫かぶりの松宮侑汰と付き合っていたころは珈琲ばかり頼んでいた門倉史明だったが、猫をかぶっていた松宮侑汰の本性を知ってからはメロンソーダで、というだけのSSです。

喫茶な日々

菊池葵
エッセイ・ノンフィクション
最近、お茶の趣味に目覚めた私が自宅でのティータイムを紹介するエッセイです。 【キーワード】 ティータイム コーヒー 紅茶 珈琲 お茶 ダージリン アッサム アールグレイ

*いにしえのコトノハ*2 レインドロップス

N&N
青春
私、後悔まではしてないから

わたしと玉彦の四十九日間

清水 律
ライト文芸
守らなければならない村の『しきたり』 惣領息子様と呼ばれる『玉彦』 そして隔離された村という領域のなかで巻き起こされる『奇々怪々』 中学一年生の比和子は、母親の出産、父親の海外出張のため、夏休みの間だけド田舎にある祖父の家で過ごすことに。 この祖父の家がある村は、日常茶飯事に不可思議な出来事が起こる。 村民に敬い畏れられる名家の、ちょっと世間に疎いおかっぱ頭の惣領息子『玉彦』と出逢ったことで、ド田舎で過ごす人生最大の退屈な夏休みは忘れられないものとなる。 ※完結まで予約投稿済です。 ※今作品はエブリスタでも掲載しています。  完結特集や現代ファンタジージャンル一位を獲得させて頂いております。  出版社主催『ボーイミーツガール大賞』最終選考作品。

盲目の星

カトリ
ライト文芸
「恋をしていた。 六十を越えた教授に、大学生の私は恋をしていた。 けれど、別れは呆気なくやってきて……喪失感を抱えたまま、二週間が経とうとしていた頃に、あいつが現れた。 鳥羽が、教授の代わりにやって来たのだ」 絶対に分かり合えない、拒絶反応しか湧かない相手と悲しみを共有し、少しずつ少しずつ歩み寄る物語です。