君につづく道〜禁断の13〜

びぅむ

文字の大きさ
上 下
212 / 260
第12章 聖なる夜

9

しおりを挟む
ちくわは輪切りにして柚子胡椒を少し。私は卵焼きを食べて、「うーん。おいしいっ」と微笑んで言った。すると、ガタガタと倉庫の奥で物音がして、私は驚いて肩をすくめた。

「え?!な、なに?!!」

箸を口にくわえながら、私は硬直してしまった。

「うおおぉ!」

そう言って、ファイルの奥の隙間から、腕が見えた。この声…。私は箸を置いて奥にゆっくり歩いていくと、理がむくっと起き上がって大きなあくびをしていた。

「理…!」

「あれ、雪子?いい匂いしてると思ったら、お昼か!連絡くれたらよかったのに」

「しました。電話もメールもした!」

私は思わずムッとして言うと、理はデスクの上で私を見ると、

「え?まじで?!ごめん。寝てた」

と言ってポケットから携帯電話を取り出して、片手で開いて画面を見た。

「ほんとだ。ごめん。気づかなかった」

理はまた大きく欠伸をすると、私を見つめて手を差し伸べた。

「ちょっと、おいで」

理はそう言って、右手をデスクにつけながら、私の方に左手を差し伸べた。私はそんな理を見ると、ドキンと胸が高鳴った。

今更…なのに。

「雪子」

そんな甘い声で言われたら、キスしたくなるよ。

私は甘い声と瞳に誘われて、理のその手を握りしめると、理はにっこりと微笑んで私の腕を引き寄せて唇と唇を重ねた。
しおりを挟む

処理中です...