君につづく道〜禁断の13〜

びぅむ

文字の大きさ
上 下
16 / 260
第1章 へっぽこ刑事とクールな女子高生

16

しおりを挟む
「はいはい。助かったよ。あのオンナ、しつこくて困ってたんだ」

「誠意を持って別れ話しないから、付き纏われるのよ。その度にキスなんかしてちゃ、こっちの体がもたないわよ」

「もたなくなるまで、何するの?」

「えっ」

坂井さんは私の耳たぶをペロリと舐めた。その瞬間、背筋に電流がピリリと走って、おかしな気分になった。

「やらしいことは、しないんでしょ?」

「まぁな。やっと、やらしいこととキスは違うって、わかったか?」

「…そう言うことにしといてあげる。これ、犯罪じゃないんでしょ?」

「もちろん。気持ち良くなるだけだよ。嫌なことも何もかも、忘れさせてくれるヤツ。でも、お前はまだ10代だから、ここまでな」

「ふぅん。じゃ、私が20代になったら、その先も、ある?」

私はそう言って、坂井さんの顔を見つめた。坂井さんは目を丸くしているけれど、ふっと優しく微笑んで、

「無理だろ?ひとまわり以上下の女の子には、何年経っても手が出せない」

と苦笑いしながら言ってるのに、その手は私の唇をなぞっている。
しおりを挟む

処理中です...