続・君につづく道

びぅむ

文字の大きさ
上 下
607 / 652
第35部 サプライズを計画しよう

16

しおりを挟む
美夜は苦笑いになっている。私は美夜の肩を叩いて、

「いつかその日は来る。今は信じて待っててあげよう。焦らなくていいの。きっと、大丈夫だから」

と言うと、美夜は小さく頷いて微笑んでいた。

「そうだよね。分かってる。分かってるのよ…。でも、やっぱり、私の過去を知らない人の方が本当はいいのかなって思う時がある。私の体は…」

「やめて。そんなこと言わないで。美夜。滋はそんなことを気にしてないの。好きだから、臆病になってるだけ。それだけ、大事ってことなのよ」

「ゆきねぇ…」

滋のばか。何やってるかなぁ…。後で理からお説教してもらおうか。

「でね。ゆきねぇ。ちょっとついてきて欲しいの」

美夜は立ち上がってそう言うと、私の腕を掴んだので私も立ち上がり、

「え?まだ全部飲んでないけど!」

と言うけれど、美夜は早歩きで店を出て行った。美夜は私の腕を組んで街を歩いていると、

「こうして歩いてると、お姉ちゃんと歩いてる気持ちになるよ」

と笑って言うので、私は切なくなって美夜を見た。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...