続・君につづく道

びぅむ

文字の大きさ
上 下
589 / 652
第34部 理でもわかるエッチ講座

15

しおりを挟む
「そうね。激しいのは駄目よ。母体に負担がかからないような体位をお勧めするわ。あ、あとオーラルセッ*スも控えて」

「お、オーラル?」

私が首を傾げると、隣で理は理解したのか、

「え?駄目なの?」

と驚いて、すぐにガッカリしている。

「え?なに?!」

と私も驚いて理を見る。外崎先生はクスクスと笑っている。

「そうよ。唾液などから感染することもあるの。あと、精子からも感染する可能性があるのよ。赤ちゃんがお腹にいる時は、そういうのは気をつけてね。コンドームは必ずつけてください。それからソフトなセッ*スでね。いろんな諸説もあるけど、私はそう考えてるわ。どうかしら?理解、してもらえたかしら?」

外崎先生が微笑みながら言うと、理はまだ肩を落としていたけれど、腕を組んで顔を上げて頷いた。

「てっきり、子供ができたから、もうゴム使わないで、バンバン中で出していいものかと…」

明るい笑顔で言うこと?!

私は肩を竦めてしまう。先生も笑って、

「ダメよ。こういうときこそ、ゴムつけてくださいね」

と答えると、理は大きく頷いた。

「よく分かりました。ありがとうございます。これで安心してセッ*スできるなっ。よかったな!雪子!」
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...