続・君につづく道

びぅむ

文字の大きさ
上 下
588 / 652
第34部 理でもわかるエッチ講座

14

しおりを挟む
先生はニッコリと笑って、長い足を組み替えた。綺麗な先生は、まだ30代前半の年齢だろうか。大人の女の魅力がある。理は、真剣に外崎先生を見つめた。

「体調が悪くないなら、しても構いません」

はっきりと先生がこたえると、理は嬉しそうに笑顔になった。わかりやすすぎだよ。

「まぁ、本来ならもう少し待って、安定期に入ってからの方がベターだけど、それが夫婦にストレスを及ぼす方が駄目。は、一倍いいの。生まれてくる子供にとってもね。お互いに気持ちよくなることが、夫婦円満の秘訣です。なので、セッ*スはしてもかまいません」

「やった!よかったな、雪子!」

なんで私に振るの?!私にその話題を振らないで…!

恥ずかしくて、どう答えたらいいのか…。私はそう思って頬に手を当てて困っていると、ふと思い立って、

「でも、先生。赤ちゃんに影響は、ないんですか?その…あまり激しいのは……」

と言いかけて我に返った。

いや、何言ってるの、私。

理の方が、「♡」という顔をしてまた嬉しそうに笑って私を見る。喜ばせてしまった…!
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...