続・君につづく道

びぅむ

文字の大きさ
上 下
557 / 652
第33部 初夜

2

しおりを挟む


「駄目よ。ケーキ。ケーキ!」

「わーかったよっ」

理は吹き出して笑うと、窓際のテーブルに置いた白いボックスからケーキを出して、ボックスからプラスチックのフォークを二つ取り出した。理は椅子に座って、私はそんな理の隣に椅子を寄せて並んで腰を下ろした。理はフォークで一口分ずつカットして、フォークにケーキを乗せると、

「ほら、あーんだよ。あーん」

「まじで?」

「はーやーくー!」

と言いながらニヤニヤ笑っている。

私に食べさせてくれるの?!理が!?

私はドキドキしながらも、とりあえず理はご機嫌なので、大人しく従っておこうと思って口を開けた。

「どう?うまい?甘い?」

「甘いっ!美味しい!」

私は思わず満面の笑顔になった。甘すぎない生クリーム。柔らかいスポンジ。理はケーキの上に乗っているイチゴを手で摘んで私の唇に当てると、私はとりあえず一口だけかじった。すると、残りを理がパクリと食べた。

「うん。うまいイチゴ」

こんなバカップルみたいなことを、私たちがするなんてね。こんな甘い時間、今までなかったよ。

理はフォークを置くと、指でケーキの生クリームをすくい、また私の唇にあてた。イチゴで味をらしい。また私はドキッとしたけれど、そのままその指を加えて舐めると、生クリームの甘さと理の指の味が混ざり合って、なんだか急にエロい感じがした。

「俺にも、指でクリーム、舐めさせて」
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...