続・君につづく道

びぅむ

文字の大きさ
上 下
488 / 652
第29部 優しいうたがきこえる

13

しおりを挟む
私が言うと、美夜は微笑んで頷き、仰向けに寝返って天井を見上げた。

「ゆきねぇのおかげで、私は滋のことが好きだって言う気持ちと向き合えたわ。出会って9年よ。ここで恋愛になるなんて思わなかった。不思議よね。これから遠恋になっても、もし近くにいて付き合えても、私はこの気持ち、きっと変わらないと思うの。滋にも、そう思っててもらいたい」

「美夜」

「うん?」

「良かったね」

私がたった一言そう言うと、美夜は涙ぐんで頷いた。

「うん…!」



そして、結局美夜は静岡に引っ越すことになった。静岡のおばあさんは元気だし、一人でも大丈夫、と言っていたけれど、やっぱり一人では可哀想だと思う。美夜がそのことを気にしているのなら、なおさら。おばあさんも、そんな美夜の気持ちが嬉しかったのか、引っ越してくると伝えた時は喜んでいたという。

滋は納得してなかったみたいだけど、とりあえず休みの日には静岡に会いに行く、と約束して、二人は静岡と東京に離れて交際をするようになった。私も理も、祐さんも、静かに見守ることにしたんだ。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...