続・君につづく道

びぅむ

文字の大きさ
上 下
482 / 652
第29部 優しいうたがきこえる

7

しおりを挟む
美夜は滋との恋は片思いだと思ったり、私と滋を今更疑ったりして、思い詰めて落ち込んでたりもしたけれど、圭太との恋を終わりにするため一人でロンドンに行ったんだ。

そしたら、今度は滋がそんな美夜を諦めようとした。本当に滋はダメ男だ。肝心な時に、勇気がない。殴りつけようと思った。だけど、そんな滋を叱って背中を押したのは、祐さんだったんだ。

それを見ていたはずなのに、理だけは一人状況をよく飲み込めていなくて、首を傾げるばかりだったけれど。

はっきりするまでは、私も理に話してなかった。少しは、気づいたと思ってたけど…。

滋はロンドンに美夜を迎えに行って、一緒に帰ってきた。仲良く手を繋いで…。長い年月を超えて、ようやく身を結んだんだ。




理は二人の前に立つと、

「お前たち、なんか、やらかしたのか?!」

と的外れなことを言い出した。やっぱり全然分かってなかったか…。

「いや。…だから、付き合うことになったって言ったでしょ?」

私が呆れながらもそう言うと、理は目を丸く見開いて倒れそうになってよろめいた。

「ま、まじか。まじか!!」

やっと理解したようだ。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...