続・君につづく道

びぅむ

文字の大きさ
上 下
479 / 652
第29部 優しいうたがきこえる

4

しおりを挟む
「スキー場あるみたいよ。スキーは?」

「絶対やだ」

「なんで?てか、滑れるの?」

「やったことなんあるけど、今更またやるつもりもない。寒くて凍える。雪の町に行くのは温泉のためだけだ。雪見酒だ!」

何故そこは力説?!

私は呆れてため息をつくけれど、お酒好きの私も同意見ではある。

「はいはい」

「あ、でも、コテージはいいな。どんなに大きな声でしても、隣の部屋とかに聞かれなくてすむから…」

「しーーーっ」

私は理の口元を押さえると、周りの人たちが不思議そうに私たちを見ている。私一人が、頬を赤く染めて照れてしまっている。理はニッコリと笑って私の肩を抱き寄せた。

「まぁまぁ」

何故か理に宥められているのが、腹立たしい。

そこで理の名前が呼ばれると、私たちは同時に立ち上がり、手を繋いでカウンターに向かった。



そして、私は広告代理店に転職が決まった。

転職活動は2週間ほどだった。もっとかかると思ったのに、意外にもすぐに合格を貰えた。運が良かったんだろう。

理の通う第三上野署にも近いから、帰りに待ち合わせられるかも。そう言ったら、理は嬉しそうに笑って喜んでくれたけれど、

「俺はいいけど、間違っても芳沢には捕まるなよ」

と心配そうに言うと、私は大きく頷いた。

肝に銘じます!


そうして、私のロングバケーションも、静かに終わりを告げた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

教え子に手を出した塾講師の話

神谷 愛
恋愛
バイトしている塾に通い始めた女生徒の担任になった私は授業をし、その中で一線を越えてしまう話

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

一夏の性体験

風のように
恋愛
性に興味を持ち始めた頃に訪れた憧れの年上の女性との一夜の経験

秘事

詩織
恋愛
妻が何か隠し事をしている感じがし、調べるようになった。 そしてその結果は...

パート先の店長に

Rollman
恋愛
パート先の店長に。

処理中です...