続・君につづく道

びぅむ

文字の大きさ
上 下
330 / 652
第21部 嵐の前の温泉旅行 後編

3

しおりを挟む
ふやけるくらいに舌でふんわり柔らかな胸を舐め回すと、雪子の腰が動き出す。下も、触って欲しいっていう合図だよな。

「足、少し開いてみ」

「うん…」

雪子は素直に足を少し開いた。さっきから、もう腰の動きが止まらなくなっている。中指を使って雪子の中に入れていくと、すでにトロトロに溢れている。少し擦っただけで、大量だ。

「ほんと、凄いよ。ココ。お前、一人だった時、自分でもシてた?」

「えっ?…し、して…ないっ」

指を出し入れして、浅いところを強く擦ると、雪子は上半身を起こして身震いしている。

「してないわけない。こんなに濡れて」

「し、してないっ」

「本当のこと言えって」

「やっ」

強情だな。

俺は少し笑って指をゆっくりと抜くと、雪子はパッと俺を見つめた。

「え?やめちゃうの?」

ねだってる。甘えてる。ほんと、可愛いやつ。が、俺は冷静さを保つ。

「ここ、自分でも触ってたって、言ってみ。本当のこと言わないと、イカせてあげない」

「い、イジワルゥ~~!!」

顔を真っ赤に染めて、肩を竦める。雪子は混乱しているようだけど、必死に考えて、体をまた倒してきて俺の耳元に唇を寄せた。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...