続・君につづく道

びぅむ

文字の大きさ
上 下
328 / 652
第21部 嵐の前の温泉旅行 後編

1

しおりを挟む
部屋に戻ると、すでに布団が2つ並んで敷かれていて、ゆっくりと布団の上に雪子を寝かせた。そんなに時間も経たずに、雪子はゆっくりと目を覚まして起き上がると、俺は窓際のリクライニングチェアに座ってタバコを吸っていた。衣擦れの音がして振り向くと、雪子は起き上がって、頭をかいている。

「ごめんね。また寝落ちしちゃった。お酒、弱くなったのかな?」

「でも全然酔ってる感じじゃないし、疲れてたんだろ」

俺が微笑んで言うと、雪子は俺をじっと見上げて、

「やっと、のんびり、…二人だけになったわね」

と言ってニッコリと笑った。俺はタバコを銀色の灰皿に押しつけて吸い殻を置くと、雪子の隣の布団に歩いて行き、あぐらを描いて座り込んだ。

「ここ、お部屋に露天風呂ついてたらいいのにね」

「一緒に入りたかった?」

「うん」

「深夜の一時になったら、男湯は貸切で混浴していいって。予約しといたよ」

「え?!混浴?!他の人は入ってこない?」

「当たり前だろ。予約だって言ってたし。なんか、榊原さんが口きいてくれたんだ」
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...