続・君につづく道

びぅむ

文字の大きさ
上 下
315 / 652
第20部 嵐の前の温泉旅行 前編

4

しおりを挟む
2人が俺を睨むと、俺の後ろから雪子が顔を出して、

「あ、同じ警察の方?こんにちわ」

と言って穏やかに微笑むと、若い男2人は前のめりになってズボンの前を押さえた。思春期の童貞野郎かよ。

「もしかして、聞こえ…」

「いいえ聞いてませんよぉ!!」

咄嗟に2人が声を上げると、俺は思わずククッと笑いを堪えた。

「なんか悪いから、これから出て、明日の夜まで帰らないからな」

と言って雪子の肩を抱いて階段の方へ向かって歩き出した。



「ううっ。あんな綺麗な子だったのかぁ」

「羨ましい。羨まし過ぎるっ」

「人生で一度くらいは、あんな綺麗な子としてみたい」

「SMかぁ…。どエロい」

「濃厚過ぎる…」

男2人はそう言ってまた前のめりになると、スマホで何かを検索し始めた。低価格のデリヘルか、ピンサロか、ソープか…。

「どれにする?」

「どれなら、このムラムラ、開放出来るかな」

お互いにそう言って、肩を落としている。

「そこらのAV見ても、さっきのが頭から離れないからなぁ」

そして、二人同時に深いため息をついた。





小樽までは、車を飛ばせば1時間もしないで着ける。小樽にある露天風呂のある旅館を予約して、一泊することにした。部屋には露天風呂はついていないけれど、大浴場と露天風呂がこの辺りでは人気の宿だ。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

教え子に手を出した塾講師の話

神谷 愛
恋愛
バイトしている塾に通い始めた女生徒の担任になった私は授業をし、その中で一線を越えてしまう話

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

一夏の性体験

風のように
恋愛
性に興味を持ち始めた頃に訪れた憧れの年上の女性との一夜の経験

秘事

詩織
恋愛
妻が何か隠し事をしている感じがし、調べるようになった。 そしてその結果は...

パート先の店長に

Rollman
恋愛
パート先の店長に。

処理中です...