続・君につづく道

びぅむ

文字の大きさ
上 下
299 / 652
第19部 真夏の北国 ③

5

しおりを挟む
運転している一ノ瀬さんの横顔を睨みつけると、さすがに冷静だった一ノ瀬さんも少し動揺して苦笑いになった。

「さ、さすが坂井さんの彼女さんだ。強いね。カッコいいね。でも、ご心配なく」

「は?」

「もう、迎えが来たみたいだよ」

一ノ瀬さんがそう言って、ニッコリと微笑んだ。私と平田さんは同時に左側の窓を見ると、隣の車線に坂井さんの車が止まり、運転席からこっちの車をギリギリと睨みつけていた。

やっぱり、来た。

ヒーローみたいなとこ、あるのよね。

私は理の顔を見ると、理も私を見て少しホッとしたみたいだ。

「な、なんで?!なんでここって分かるの?!」

「いや。…雪子ちゃんが分かりやすくヒント、言ってたからね。さっき。…チェッ。タイムオーバーか」

一ノ瀬さんはため息をつくと、近くの公園の駐車場に車を止めた。

「ち、ちょっと一ノ瀬くん!坂井さん、めっちゃ怒ってるよ。怖いよぉ!フォローしてよね!」

と平田さんが激しく動揺して、一ノ瀬さんの肩を揺すっている。私はまたそんな二人を睨むと、

「私は訴え続けるけどね」

と冷たく言い放った。

「一ノ瀬さん、ドアを…」

「え?」

一ノ瀬さんが私を見つめる。が、私の座る助手席のドアが思い切り蹴飛ばされた。

「てめぇ!開けろや!!」

ほーら。怒ってるよ。知らなーい。ロック外してってもっと早く言えば良かった?でも、いい気味よ。車、ボコボコになればいいんだわ。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...