続・君につづく道

びぅむ

文字の大きさ
上 下
295 / 652
第19部 真夏の北国 ③

1

しおりを挟む
俺は急いで警察署に戻ってきて、応接室に飛び込んだ。が、そこに雪子の姿は無かった。

「あれ?」

俺はキョロキョロ見回してみた。一課を覗いたが、そこにも見えない。3、4人が事務所で固まって話し込んでいる。と、俺はそこに歩み寄り、 

「彼女見なかったか?」

と訊ねると、3人は顔を上げて顔を見合わせた。

「いや、見てませんよ。ここには来てませんが」

男たちが言うと、俺は榊原さんを探した。榊原さんは、ついさっき帰ったらしい。一緒に帰るなら、何か書き置きかメールがあってもいいが、何も残されてはいない。

そこに、メールが届いた。一ノ瀬からだ。

「雪子ちゃん、ゲット!札幌の街を案内してきまーす!何故か平田さんもついてきちゃったから、3人です。夕方には帰すので、お部屋で待っててくださいね」

あの馬鹿…!!

道理で、一足先に戻りますとか言って、急いで署に戻ったから、何かおかしいなとは思ったけど。これが目的か!

あいつら…!雪子に何かしたら、ただじゃおかないぞ…!!
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...