続・君につづく道

びぅむ

文字の大きさ
上 下
291 / 652
第18部 真夏の北国 ②

16

しおりを挟む
平田の強引さにうんざりしていると、そこにまた榊原さんが事務所を出てきて、

「坂井。早くしろ。平田さんは、今手が空いてるなら、応接室にコーヒー持っていってくれ。1人分。そこの応接室は午前中は使用不可だから、誰も通すなよ」

と言うと、俺は驚いて榊原さんを見た。が平田は大きく頷いて、

「コーヒー入れてきまーす!!」

と元気に答えると、給湯室に駆け込んだ。

「さて。坂井。話が進まない…。とりあえず始めるぞ」

「はい。」

俺はチラッと応接室を見たけど、とりあえず朝礼に顔を出すことにした。


平田は鼻歌を歌いながらコーヒーを入れていると、一ノ瀬が後ろからやってきて、

「あ、平田さん、それ、応接室に?」

と訊ねてくると、平田は頷いて一ノ瀬を見た。

「はい。どんな方なんですか?重要参考人とか、ですか?」

「うーん。ある意味重要参考人かな。坂井さんの」

「坂井さん?」

「坂井さんの彼女がきてるんだよ。もう坂井さん、朝からご機嫌。鼻歌歌ってるよ」

「え?坂井さんが、鼻歌?彼女?ガセネタじゃ」
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...