続・君につづく道

びぅむ

文字の大きさ
上 下
288 / 652
第18部 真夏の北国 ②

13

しおりを挟む

「写真で見た通り、可愛いね」
「良かったらLINE交換しない?」

みんな勝手に色々言っている。俺は雪子の肩をまた抱き寄せて背中側に隠した。

「うるさい!野獣ども!離れろ!それと、一ノ瀬、雪子に指一本でも触れてみろ。…チョンギってやるからな」

俺は一ノ瀬を指差して言うと、一ノ瀬は苦笑いになって、

「や、やだなぁ。冗談ですよ、冗談!」

あははは…と笑って頭をかいている。ある意味、一番危険なタイプだな。

「わりぃな。雪子。あとで部屋連れてくから、荷物、そこに置いとけよ」

「でも、長居するつもりは」

「え?帰りたいの?」

「え?」

「俺、またまだ足りないけど」

「え、え?!」

雪子は目を丸くして俺を見上げた。雪子は頬を染めて俯くと、頭を横に振った、

あー、もう、可愛いっ。仕事したくない。

思わず雪子を抱き寄せようとすると、一ノ瀬がまた雪子の腕を掴んで俺から引き離した。

「今日土曜だけど、午後から時間空くから、俺が札幌の街を案内してあげるよ」

とまた一ノ瀬は雪子の肩を抱き寄せて言うと、俺は舌打ちして、

「一ノ瀬…!言ってるそばから…邪魔すんな!!」

と怒鳴って一ノ瀬に殴りかかった。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...