続・君につづく道

びぅむ

文字の大きさ
上 下
242 / 652
第16部 合コン大作戦 後編

2

しおりを挟む
ブリッコ!まだ今の時代にも、ブリッコは健在だった!女だけで先に会って話してた時とは、声のトーンが明らかにちがう。千春さんが私の向かい側から、

「雪子さん。大丈夫?」

と小声で言うと、私は顔を上げて千春さんを見た。

「な、なにが」

「顔、怖いから」

ハッ。

そうか。いわれるまで気づかなかった。

すると、隣に移動してきた邑田さんは私を見て頬杖をついている。

「雪子ちゃんはさ、どんな人がタイプなの?」

「は?」

何言ってんだろ、この人。ほんとに、この人、掴めない…。私が呆れていると、千春さんの隣にいる男も身を乗り出してきた。

「そうそう。イケメン派?ワイルド派?草食系もいるんだっけ」

「興味ないです」

「でも、警察署に夜食の差し入れするなんて、いいお嫁さんになりそうだよね」

「確かに!」

男2人と邑田さんが声を上げて笑っている。理側の席にいる女子1人が、ふとこっちの会話に入ってきてビールを飲みながら、

「女子力あるって、いいわね。私、ないわ。綺麗で、女子力あって、モテて。羨ましい」

とため息混じりに言い出した。今度はネガティブ女子?!

私はめんどくさくなって、ワインのボトルを掴むと、邑田さんはボトルを私の手から奪って、私のグラスに注いだ。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...