続・君につづく道

びぅむ

文字の大きさ
上 下
207 / 652
第14部 恋の障害

5

しおりを挟む
「これから、雪子と芳沢が飲んでくれたら、また酔っ払いモードのどエロい雪子が見られるからな。俺じゃあそこまで酔わせられないし」

エンジンがかかり、カーナビをセットしながら理が言うと、私は眉根を寄せて修を見つめた。

「え?それが、目的だったの?」

「いや、だって、マジで凄かったんだよ。今までのは比じゃねぇな」

またやらしい顔になってる。私は唇を尖らせて、理を睨みつけた。

「ほんっとに理は…。たまにはその邪な考え、頭から追い出してみてよ」

「え?俺が真面目なことしか言わなくなったら、つまんなくない?」

「…うっ…」

否定出来ない。

「それに、俺がエロくなくなったら、物足りなくなるのは雪子だと思うけどなー」

ニヤニヤ笑って私を見つめると、私は膨れながらも小さく頷いて、

「…ま、いっか」

と呟くと、理は手を伸ばしてきて私の頭を撫でてくれた。

「今キスしたら、また止まらなくなるから、やめとくよ。腰がもたない」

本当にこの人は、エロいし、なのに優しいし…。頭を撫でるのは子供扱いだけど、頭ポンポンって言うのじゃなくて、なでなで、してくる。そして、いつも頭を撫でた手は私の頬に降りてきて、頬を掌で覆ってくれる。この温もりが、大好きだ。

「じゃ、この手、繋いでもいい?少しだけ」

いいよ、と答えなくてもいいんだ。


だって、その手はすぐに私の手を握ってくれたから。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...