続・君につづく道

びぅむ

文字の大きさ
上 下
180 / 652
第13部 雪子vsセフレ

1

しおりを挟む
聞いてないけど。

聞いてませんけど!?


部屋で食事をした後、理が突然言葉を濁しながら、旅館の2階にある居酒屋に行くと言い出した。なんかおかしいとは思ったけど、まさか松林さん、袴田さん、立原さん、それに芳沢さんが飲んでいたなんて…。すでにみんなはここで早い時間から飲んでいたらしくて、かなり管を巻いている。

「おっそーい!!部屋でナニしてたんだ!」

「ここはラブホじゃないぞ」

「ワインありますかー?」

「泡盛くださーい」

周りにも飲んでいるお客さんはいるが、奥の座敷で4人が鍋を囲んで飲んで大騒ぎしている。

怖い。

この人たち、怖いんですけど。

「つい、言い忘れてたけど、男湯でマツたちに会ったから、ご飯食べたら一緒に飲もうって言ったんだ。芳沢も来てることはその時知らなかったんだ…」

と理が食事の時、思い出したように言った。

まぁ、楽しく静かに飲めるならいいけど、これは…地獄絵図ですが。私が立ち尽くしていると、理もさすがにドン引きしていて、

「へ、部屋戻るか」

と言うと、私は頷いて、

「うん。それがいいと思う」

と答えて2人でみんなに背中を向けた。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...