続・君につづく道

びぅむ

文字の大きさ
上 下
170 / 652
第12部 泡沫の夢

8

しおりを挟む
そこに、

「お隣、よろしいかしら?」

と聞き覚えのある女性の声がして、俺は目を開けた。え?今、いやな声が。

隣のマッサージチェアに腰を降ろしたのは、芳沢唯子だった。俺は身を乗り出して、

「お前…!なんで!」

と思わず声を上げると、はっとして思い返した。松林たちと来たのか…!あいつら、さっきそんなこと一言も言ってなかったぞ。完全に言い忘れてたな。

「雪子ちゃんの裸、見ちゃった。白くて綺麗ね」

「あ?!オッサンみたいなこと言うな。てか、見るな」

「そんなに警戒しなくても、あの子に悪いことはしないわよ。大人気ないこと、しないわ」

「よく言うよ。こないだまで食いつきそうな勢いだったくせに」

俺は諦めてまた背もたれに寄りかかり、目を閉じた。

「私は…あの時は確かに軽い気持ちだったわ。でも、会えなくなってから、気になっちゃったの。感情なんかなかったはずなのに。セフレじゃなくて、本気になったのよ」

素直に芳沢がそう言うと、俺は返答に困った。

「あのまま、また抱いてほしいのに、もう私とは寝ないんでしょ?なんか、そう思ったら悔しくなったのよ。同じ刑事同士なら、うまくやれると思うのに。なんでだめなのかな…」
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...