続・君につづく道

びぅむ

文字の大きさ
上 下
117 / 652
第9部 イケメン刑事はエキストラ

5

しおりを挟む
私と千春さんは渡された名刺を見ると、彼の隣にいるもう1人の青年が、

「これ以上彼女に関わると、また坂井さんが暴れるぞ」

と小声で言うと、私と千春さんにもその言葉が聞こえて2人を見つめた。

「坂井さんと同じ所轄なんですか?部署とかも同じ?」

と千春さんが問いかけると、邑田大輝という彼はニッコリと笑って、

「あいつと同じなんて、虫唾が走る」

と答えた。笑顔と言葉が裏腹なんだけど。分かってやってるのかな、この人。

「昨日、仮眠室での、聞いちゃった」

邑田さんが微笑んで言うと、私は思わず頬を真っ赤に染めて、また正面を向いた。千春さんは後ろと私を交互に見ている。

「え?仮眠室?!仮眠室って警察署の?何かしたの?ナニしてたの?!!」

千春さんが物凄く食いついてきた。邑田さんは私の耳元に唇を寄せると、

「すげえ可愛い声だったから、まだ耳に残ってる」

と囁くと、私はさらに赤面してもう邑田さんの顔を見られない。

すると、気がつくと列は1番前に進んでいて、

「4人席ですが、相席でもよろしいですか?」

と店員が出てきて言うと、私は眉をしかめて、

「いやです」と私が、「もちろんです!」
と邑田さんと千春さんが、声を揃えた。

とりあえず混雑時なので、仕方なく相席に合意した。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...