続・君につづく道

びぅむ

文字の大きさ
上 下
97 / 652
第7部 雪子と2人の恋のライバル

14

しおりを挟む
そこに邑田の相棒の志村が歩いて二課に入ろうとすると、邑田が気がついて、

「し、志村さん!ちょっと来てくださいよ!」

と応接室から顔を出して叫んで手招きすると、邑田より5歳ほど年上の志村は首を傾げて邑田に歩み寄ってきた。

「どうした?」

「こ、こんなとこに女の子が落ちてます!」

「は?なに馬鹿言って…」

と志村もため息まじりで言いながら応接室に入ると、そこで眠っている女性に驚いて、

「うわっ!!」

と声を上げた。2人は顔を見合わせて、またその女性を見ると、

「俺のデスクに連れてってもいいっすか」

と邑田が言い出すと、志村は眉をひそめて邑田を睨みつけた。

「いや、だめだろ?ここに置いておけよ」

「危ないでしょ?!どこの誰が来るか!万が一、一課の坂井とか来ちゃったら、絶対にイタズラしますよ!!」

「うーん。それは…危険か。ひとまず二課の部屋に運べ。みんないるから安心だろ」

「そうですよね!」

邑田は笑顔でそう言って、その女性の腕を自分の肩に回して、抱き上げた。軽くて、いい匂いがする。邑田はドキッとしてしまうと、志村と一緒に応接室を出た。一課の向かい側にある二課の事務所に連れていくと、中にいた刑事たちが驚いて駆け寄ってきた。

「え?!なんすか?その女の子!!」
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...