続・君につづく道

びぅむ

文字の大きさ
上 下
62 / 652
第5部 別れてもすきな人

15

しおりを挟む
情けないこと言ってる。

自分でも分かってる。こんな駄目な俺のことなんか、嫌いになっても当然だ。だけど、こうして抱きしめたかった。

愛してる。

俺は、雪子を愛してるんだ。

「好きだよ…。嫌いなんて、嘘。嫌いになれたら、楽だったよ。でも、無理なの。好き。大好き。ほんとは、私も触れたい。もっと、触れて欲しいよ…!」

雪子がそう言うと、俺はたまらなく泣きたくなって雪子のうなじに口付けた。

懐かしい味がする。

「触れてもいいのか?」

「うん」

「雪子…!」

雪子の言葉が、嬉しくて。
泣きたくなるくらい、嬉しくなって…。

俺は雪子を抱きしめて、2年ぶりに唇を重ねた。

ずっと欲しかった。

触れたかった。

雪子の体ごと、全部欲しかったんだ。

俺はとうとう我慢できなくなって、倉庫だというのに、服を着たままですぐに雪子と一つに繋がった。

雪子の中に入りたかったから。

雪子の中にいると、あんなに寂しくて孤独だった気持ちが洗われる気がしたんだ。

もう二度とあんなふうに、雪子を苦しめない。悲しませない。

先のことなどわからなくても、今、大事なのは、俺が雪子を愛しているということ。雪子が、俺のことを愛してくれている、ということだ。

それだけで、充分幸せなんだから…。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

教え子に手を出した塾講師の話

神谷 愛
恋愛
バイトしている塾に通い始めた女生徒の担任になった私は授業をし、その中で一線を越えてしまう話

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

一夏の性体験

風のように
恋愛
性に興味を持ち始めた頃に訪れた憧れの年上の女性との一夜の経験

秘事

詩織
恋愛
妻が何か隠し事をしている感じがし、調べるようになった。 そしてその結果は...

パート先の店長に

Rollman
恋愛
パート先の店長に。

処理中です...