続・君につづく道

びぅむ

文字の大きさ
上 下
59 / 652
第5部 別れてもすきな人

12

しおりを挟む
「雪子ちゃんに手伝ってもらえ。事務仕事はお手のもんだろ。パソコンでパパパパッと入力して貰えば、早く終わるぞ。俺から頼もうか?」

電話越しに、榊原警部のニヤリと笑う顔が浮かんで、思わずイラッとして電話を切った。

だから。

なんで雪子は俺と切ってるくせに、榊原警部とまだメールとかで繋がってんだ?!榊原警部。…ほんとに、あの人…未だに理解不能だ。しかも、この状況、絶対楽しんでる…!

まぁ、とりあえず、パソコンで早く入力してもらえば…って言ってたけど…。

俺は考えながら雪子のいる部署のドアを開けた。雪子の背中が見える。大勢女がいるのに、雪子の背中だけはすぐに分かる。

抱きしめたい…。

抱きしめたい…!

ゴクリと生唾を飲み込んだ。

俺は、雪子の背中に向かって歩き出すと、周りにいたおっさんも、女の子も、サラリーマンの男も、驚いて俺を見ている。

雪子の隣の席の若い女子が、ふと振り向き俺を見た。

「ね、ねぇ、後ろに顔色悪い刑事さんが…」

「え?」

隣の女子がいらんことを言う。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...