続・君につづく道

びぅむ

文字の大きさ
上 下
54 / 652
第5部 別れてもすきな人

7

しおりを挟む
滋は窓辺に肘をつきながら、俺を見て、

「おっさん、行けば?」

と言うと、俺は頭を左右に振った。

「まだ、ダメだ。滋、頼む。行ってあげてくれ」

「坂井さん」

「頼む…」

俺が俯いて言うと、滋はため息をついて部屋を出ると、階段を駆け下りていった。俺は膝に顔を埋めると、ふと立ち上がり、窓の角に身を寄せながら、滋の家の前に座り込む雪子の姿を見つめた。

雪子…。
もう、俺を追うな。
せっかくイイ彼氏が出来たんだ。親父さんも納得できる相手なんだろ?それでいいじゃないか。俺なんかじゃ…。

でも。

でも…。

俺はしゃがみこんで、膝に顔を埋めて泣きたいのを必死に堪えていた。

それなら、何で俺はここに来た?わざわざ、あいつが近くに住んでいる滋のとこに。本当は心のどこかで、まだ信じていたかった。


いつか、また会えることを。触れられる日が来ることを。


雪子は、きっとまだ俺のことを…。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...