続・君につづく道

びぅむ

文字の大きさ
上 下
30 / 652
第3部 今日も元気に変態です

1

しおりを挟む
私は、台東区にある警察署に向かってバスに乗っている。

先週の土曜、理さんと買い物をしている最中に呼び出しがあって、一緒に警察署に行った。前に萌梨萌梨もりのことがあって、みんなでその警察署に行ったことはあったけど、プライベートとして行くのは初めてだった。その日は初めてのことばかりだった。

初めての理さんの職場は、楽しかった。理さんの同僚たちはみんな面白くて、いきなり囲み取材みたいに質問攻め。理さんが彼女を連れてきたのは、初めてだったみたい。本当に、新鮮。理さんも困ってて、端っこに追いやられている姿も珍しくて、楽しくて私はずっと笑ってた。
その日は結局一緒に帰れなくて、とりあえず私を家に送ってくれて、その後すぐにまた理さんは署に戻っていった。事件が、動き始めたんだ。

浅草にある大手企業の会社のバックに暴力団がいて、会社の社長と暴力団員が揉めて紛争となってしまった。が、社長は暴力団員から逃れて逃亡。暴力団員は社長を追っている。浅草から上野、本郷、春日方面に逃走したらしい。そんなに広域ではないから、発見するのは時間の問題だと理さんは言うけど。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...