続・君につづく道

前作は結婚して、子供が産まれてハッピーエンドで幕を閉じました。

でも、実はその間にも、まだまだたくさんの出来事が溢れていました。

本作は付き合い始めた頃のオサムとユキコのお話しから始まります。そしてその後の2人の恋の行方、前回書ききれなかった理のセフレのことや、恋のライバル、さらに子供のお話もまだまだ続きがあって……。

ハッピーエンドのその先の二人のイチャイチャ激甘タイムは、いつまでも変わらない。あんなものじゃないんです。

2人の恋は、どこまでも波乱続き。

前作を更にパワーアップさせて、胸キュン、ホロリお涙ものも、♡♡モードもエンジン全開で発動しています。

本作から超長編になりますが、是非最後までお付き合いください。

24h.ポイント 0pt
0
小説 185,006 位 / 185,006件 恋愛 56,227 位 / 56,227件