上 下
7 / 8

7

しおりを挟む

「ふふ……」

顔にかかった精液を彼女は掬い取り舐める。

「二回目なのに…すごい…」

体にも精液がぶっかかっている。
汗やら何やらでてらてらと照らされ、淫靡な誘惑を感じる。


あ…やべ…無理だ…。

俺はもう本能の赴くままに動いた。

「え?」

そうだ。
大金払ってるんだ。
少しぐらい無茶したって許されるはずだ。

彼女の顔に自分のペ〇スを押し付ける。

「あの…んぐ…」

精液でべちょべちょになった彼女は声を出そうとするが、そんなことはお構いなしに腰を動かす。

「どうした…ですか…ん」

きれいな彼女の顔に、自分の汚いモノを擦り付けているという背徳感。
そして顔をゆがめながらもそれを受け入れる彼女。

このまま無理やり口に突っ込んで…彼女の喉奥に……。

精を思いきり吐き出したい。


そう思った瞬間、もう体は動いていた。

「んんんんんんんっ!!」

彼女の口をこじ開け、そのまま喉奥を犯す。

「んん…っ…ぐ…っ…ん…っ!」

喉の奥を着く度に彼女は体を震わせる。
ただそれは痛みや苦しみに抵抗しているというよりは…こちらの動きに対して敏感に感じているようなそんな感じ。

「んっ…っ…!」

口の周りが唾液でべちゃべちゃだ。
喉の奥を着く度に快楽が動き始める。
唾液でスムーズに動く。

ああだめだ。

犯している。

彼女の喉奥を。

着く度に揺れる胸。
汗ばむ彼女の額。

こんな状態で我慢できるわけがない。

「あああっ」

大げさに声を出す。

「やべやべやべっ!」

快楽を増長させるため、自分の暴力的な行為をより際立たせるため。

「出るっ!!!受け止めろ!!」

一気に喉奥に射精する。
数回出した後だというのに、本日初めての射精のような脈動が伝わる。

暖かい彼女の喉奥。
そこに吐き出す。

びくびくと何度も何度も体を震わせる。

「きもち…よすぎ……」

ゆっくりと彼女の口からペ〇スを引き出す。
唾液と精液にまみれた下半身はみだらな糸を引きながら口からあふれ出た。

「あ…はぁ…んっ」

息を切らす彼女。

あまりに男性主体なことをしてしまった。
もしかしたら暴行というカテゴリに入るような行動だ。
冷静になって、一気に背筋が凍る。

大丈夫だろうか。

「あの…由美子さん?」

しかし彼女は…。

「ふふ…」

すごく火照った顔で…、いやらしい表情でこう言った。

「ちょっと…元気すぎですよぉ」

ああ、彼女は真正のイイ女なんだ。
これが口に自信がある彼女…。
そういうことなのか…。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

エロゲーヒロインだけど【主人公の友人】を攻略したい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:42

32今日は、私の結婚式。幸せになれると思ったのに、、、

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:29,565pt お気に入り:928

夢中になって覗いていたら思わぬ人に見られてました⁉︎

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:54

【R18】フォルテナよ幸せに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:889pt お気に入り:1,629

夫が私に魅了魔法をかけていたらしい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:13,493pt お気に入り:872

処理中です...