アマゾネス村に転生しました。
女しか生まれず、時たま迷い込んでくる屈強な冒険者からや、自ら雄を探して旅立つ等で子種を奪い、種を保ってきたガルカン族の住まう村。
そこで同じ前世の記憶を持つ双子の姉弟が生まれた。
しばらくの間双子達は何不自由のない、平和な日々を送っていたが弟のザムザが12歳になり精通を迎る頃、ザムザは日に日に増していく村の女傑たちの、捕食者の様な視線に危機感を覚えていた...。
そうしてザムザはあくる日の朝、パンツに着く久しく見ることの無かった染みを目にして決意する。
「直ぐにでもこの村から出なきゃ俺、吸い殺される...」
決意を新たに村を出るザムザと姉カフカ、新しい伝説が今、始まるかもしれない。
そこで同じ前世の記憶を持つ双子の姉弟が生まれた。
しばらくの間双子達は何不自由のない、平和な日々を送っていたが弟のザムザが12歳になり精通を迎る頃、ザムザは日に日に増していく村の女傑たちの、捕食者の様な視線に危機感を覚えていた...。
そうしてザムザはあくる日の朝、パンツに着く久しく見ることの無かった染みを目にして決意する。
「直ぐにでもこの村から出なきゃ俺、吸い殺される...」
決意を新たに村を出るザムザと姉カフカ、新しい伝説が今、始まるかもしれない。
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
僕は最強の魔法使いかって?いえ、実はこれしか出来ないんです!〜無自覚チートの異世界冒険物語〜
アノマロカリス
ファンタジー
僕の名前は、ホーリー・シャイニング。
一見…中二病とも思われそうなこの名前だが、勿論本名ではない。
僕の本名の聖(ひじり)輝(てる)を英語にしたのがこの名前だった。
この世界に転生する前は、僕は日本で暮らす両親不在の天涯孤独な一般の高校生だった。
友達には恵まれず、成績も標準で、女の子にモテそうな顔すらしていない。
更には金も無く、日々のその日暮らしをバイトで賄っている状態だった。
そんな僕がある時にクラスの女子に少し優しくして貰った事で、勘違い恋愛症候群に陥ってしまい…
無謀にもその子に告白をしたのだが、あっさり振られてしまった。
そして自暴自棄になり、バイト先のコンビニで有り金全てを使って大量の酒を購入してから、タワマンの屋上で酒を大量に飲んで酔っ払った状態で歩いていたら何かの拍子に躓いてしまい…
目が覚めるとそこは雲の上で真っ白な神殿があり、目の前には美しい女神様が立っていた。
それから先は…まぁ、異世界転生を促された。
異世界転生なんてあまり気乗りはしなかったので、当然断ろうとしたのだが?
転生先は公爵家の五男でイケメン、更には現世よりも圧倒的にモテると言われて受諾。
何もかもが上手い話だと思っていたら、当然の如く裏が有り…?
僕はとある特定の条件を約束し、転生する事になった。
…何だけどねぇ?
まぁ、そんな感じで、物語は始まります。
今回のHOTランキングは、最高2位でした。
皆様、応援有り難う御座いますm(_ _)m
45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる
よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です!
小説家になろうでも10位獲得しました!
そして、カクヨムでもランクイン中です!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。
いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。
欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・
●●●●●●●●●●●●●●●
小説家になろうで執筆中の作品です。
アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。
現在見直し作業中です。
変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。
最弱勇者と破壊魔女 ~簡単な魔法少女の育て方~
須賀和弥
ファンタジー
一人の青年と見習い魔法使いとの物語。
望希望は普通の青年だった。望はある日一人の女性と出会い。気がつけば魔法の存在する異界へとたどり着いていた。
一人の青年と見習い魔法使いの織り成す異界珍道中。
転生幼女の異世界冒険記〜自重?なにそれおいしいの?〜
MINAMI
ファンタジー
神の喧嘩に巻き込まれて死んでしまった
お詫びということで沢山の
チートをつけてもらってチートの塊になってしまう。
自重を知らない幼女は持ち前のハイスペックさで二度目の人生を謳歌する。
【書籍化決定】神様お願い!〜神様のトバッチリを受けた定年おっさんは異世界に転生して心穏やかにスローライフを送りたい〜
きのこのこ
ファンタジー
突然白い発光体の強い光を浴びせられ異世界転移?した俺事、石原那由多(55)は安住の地を求めて異世界を冒険する…?
え?謎の子供の体?謎の都市?魔法?剣?魔獣??何それ美味しいの??
俺は心穏やかに過ごしたいだけなんだ!
____________________________________________
突然謎の白い発光体の強い光を浴びせられ強制的に魂だけで異世界転移した石原那由多(55)は、よちよち捨て子幼児の身体に入っちゃった!
那由多は左眼に居座っている神様のカケラのツクヨミを頼りに異世界で生きていく。
しかし左眼の相棒、ツクヨミの暴走を阻止できず、チート?な棲家を得て、チート?能力を次々開花させ異世界をイージーモードで過ごす那由多。「こいつ《ツクヨミ》は勝手に俺の記憶を見るプライバシークラッシャーな奴なんだ!」
そんな異世界は優しさで満ち溢れていた(え?本当に?)
呪われてもっふもふになっちゃったママン(産みの親)と御親戚一行様(やっとこ呪いがどうにか出来そう?!)に、異世界のめくるめくグルメ(やっと片鱗が見えて作者も安心)でも突然真夜中に食べたくなっちゃう日本食も完全完備(どこに?!)!異世界日本発福利厚生は完璧(ばっちり)です!(うまい話ほど裏がある!)
謎のアイテム御朱印帳を胸に(え?)今日も平穏?無事に那由多は異世界で日々を暮らします。
※一つの目的にどんどん事を突っ込むのでスローな展開が大丈夫な方向けです。
※他サイト先行にて配信してますが、他サイトと気が付かない程度に微妙に変えてます。
※昭和〜平成の頭ら辺のアレコレ入ってます。わかる方だけアハ体験⭐︎
⭐︎第16回ファンタジー小説大賞にて奨励賞受賞を頂きました!読んで投票して下さった読者様、並びに選考してくださったスタッフ様に御礼申し上げますm(_ _)m今後とも宜しくお願い致します。
実は家事万能な伯爵令嬢、婚約破棄されても全く問題ありません ~追放された先で洗濯した男は、伝説の天使様でした~
空色蜻蛉
恋愛
「令嬢であるお前は、身の周りのことは従者なしに何もできまい」
氷薔薇姫の異名で知られるネーヴェは、王子に婚約破棄され、辺境の地モンタルチーノに追放された。
「私が何も出来ない箱入り娘だと、勘違いしているのね。私から見れば、聖女様の方がよっぽど箱入りだけど」
ネーヴェは自分で屋敷を掃除したり美味しい料理を作ったり、自由な生活を満喫する。
成り行きで、葡萄畑作りで泥だらけになっている男と仲良くなるが、実は彼の正体は伝説の・・であった。
蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる
フルーツパフェ
大衆娯楽
転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。
一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。
そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!
寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。
――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです
そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。
大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。
相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
1年ぐらい更新待ってたが、この作者さん基本一作につき1話とかしか書かないっぽいので切ります。楽しみにしてました。
ご、ごめんなさい....。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。