【完結】僕の彼氏の婚約者は、前世の恋人である僕が忘れられないらしい

325号室の住人

文字の大きさ
上 下
22 / 57
異世界 シャーシード国

   17

しおりを挟む


『魂が体から離れて、《魂の誓い》も済ませた。だから、魂同士が融合したがってるんだ。
もし肉体を持っていたなら、《魂の誓い》をしていても肉体があるから融合は阻まれる。
つまり、体同士の繋がり…エッチを祭壇の裏でスるのは、そういうことなんだ。』

『『なるほど。』』

『で、今の君らの体は……
ホラ見える?』

シーシャが床から床下を覗き込むようにするので、僕らも同じようにしてみる。

すると、祭壇の床で気を失ったような僕と、王太后様の立ちん坊の体が見えた。

それに、今はまだ遠いけれど、祭壇までの階段を、機嫌のいい鼻唄交じりの下ネタを言いながら上がってくる王太子ダリンスの姿が見えた。


僕とリンは同時に顔を上げ、ダンネスを見る。

『体を、こちらに連れて来ることは…』
『できん。ここは天上だぞ。肉体を持たぬ者しか入れぬ。』

『しかし、それではシノダの体は、またアイツに!!』

リンの言葉に悪寒がして、僕は自分の二の腕辺りを自分で抱いた。
こんな体だけど、震えが止まらない気がした。

『だから、わしらはお前たちの体へ魂を戻してやれぬかと思うてな。』
『そう。先ずは、リンジェルドの体の魔法を解いてやろうと思って……』

パチンッ

フィンガースナップが1回聞こえ、下界を覗けばリンの体を黄色い光が包み、

パリンッ

ソレが砕けると、中からリンの体が現れた。

『リンの体が!! しかもアレ、日本にいた頃の身体だ。』

『しかし、年齢差はなさそうだな。』

『アレ? 気付いてない? リンジェルドは魔力量が多いから、あぁしてる間に三郎の生気も精気も吸い取っちゃってたんだよ。』

『『………………?』』

『あぁ、だから、王太后?だっけ? 三郎は今頃国王と一緒に腹上死? 三郎自体が国王の精気吸ってたし。
……あ、国王だけはメッチャ衰弱してるけど命は取り留めたみたいだね。』

『祭壇のの鍵は掛けておいてやったぞい。それじゃ、今魂をあちらに戻してやろう。』
『はい。お手伝いします!』

僕は桃色の光に、リンは黄色の光に包まれた。

眩しくて目を開けて居られない。

パァァァァーーー……

益々光が増し、リンが僕を庇った時…

パァァァンッ!!

何かが弾けたような気がして、周りの空気が変わったような気がした。




リンが身動ぎ、僕も動けるようになると、リンに腕を引かれた。

僕らは何故か全裸で……

リンは祭壇の裏に僕を連れて行く。
自ら仰向けに横たわり、僕の手を引く。

「お願い。抱いて。」

リンの潤んだ瞳に、少し恥ずかしげに染まる頬…

僕は見惚れて、リンへの視線が釘付けだ。


リンが誘うように瞼を下ろし、唇はゆるく開き…………

僕は小さく
「愛してる。」
と呟いてから、リンと唇を重ねた。


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

合鍵

茉莉花 香乃
BL
高校から好きだった太一に告白されて恋人になった。鍵も渡されたけれど、僕は見てしまった。太一の部屋から出て行く女の人を…… 他サイトにも公開しています

貴族軍人と聖夜の再会~ただ君の幸せだけを~

倉くらの
BL
「こんな姿であの人に会えるわけがない…」 大陸を2つに分けた戦争は終結した。 終戦間際に重症を負った軍人のルーカスは心から慕う上官のスノービル少佐と離れ離れになり、帝都の片隅で路上生活を送ることになる。 一方、少佐は屋敷の者の策略によってルーカスが死んだと知らされて…。 互いを思う2人が戦勝パレードが開催された聖夜祭の日に再会を果たす。 純愛のお話です。 主人公は顔の右半分に火傷を負っていて、右手が無いという状態です。 全3話完結。

フローブルー

とぎクロム
BL
——好きだなんて、一生、言えないままだと思ってたから…。 高二の夏。ある出来事をきっかけに、フェロモン発達障害と診断された雨笠 紺(あまがさ こん)は、自分には一生、パートナーも、子供も望めないのだと絶望するも、その後も前向きであろうと、日々を重ね、無事大学を出て、就職を果たす。ところが、そんな新社会人になった紺の前に、高校の同級生、日浦 竜慈(ひうら りゅうじ)が現れ、紺に自分の息子、青磁(せいじ)を預け(押し付け)ていく。——これは、始まり。ひとりと、ひとりの人間が、ゆっくりと、激しく、家族になっていくための…。

キサラギムツキ
BL
長い間アプローチし続け恋人同士になれたのはよかったが…………… 攻め視点から最後受け視点。 残酷な描写があります。気になる方はお気をつけください。

【完結】運命さんこんにちは、さようなら

ハリネズミ
BL
Ωである神楽 咲(かぐら さき)は『運命』と出会ったが、知らない間に番になっていたのは別の人物、影山 燐(かげやま りん)だった。 とある誤解から思うように優しくできない燐と、番=家族だと考え、家族が欲しかったことから簡単に受け入れてしまったマイペースな咲とのちぐはぐでピュアなラブストーリー。 ========== 完結しました。ありがとうございました。

紹介なんてされたくありません!

mahiro
BL
普通ならば「家族に紹介したい」と言われたら、嬉しいものなのだと思う。 けれど僕は男で目の前で平然と言ってのけたこの人物も男なわけで。 断りの言葉を言いかけた瞬間、来客を知らせるインターフォンが鳴り響き……?

王子の恋

うりぼう
BL
幼い頃の初恋。 そんな初恋の人に、今日オレは嫁ぐ。 しかし相手には心に決めた人がいて…… ※擦れ違い ※両片想い ※エセ王国 ※エセファンタジー ※細かいツッコミはなしで

台風の目はどこだ

あこ
BL
とある学園で生徒会会長を務める本多政輝は、数年に一度起きる原因不明の体調不良により入院をする事に。 政輝の恋人が入院先に居座るのもいつものこと。 そんな入院生活中、二人がいない学園では嵐が吹き荒れていた。 ✔︎ いわゆる全寮制王道学園が舞台 ✔︎ 私の見果てぬ夢である『王道脇』を書こうとしたら、こうなりました(2019/05/11に書きました) ✔︎ 風紀委員会委員長×生徒会会長様 ✔︎ 恋人がいないと充電切れする委員長様 ✔︎ 時々原因不明の体調不良で入院する会長様 ✔︎ 会長様を見守るオカン気味な副会長様 ✔︎ アンチくんや他の役員はかけらほども出てきません。 ✔︎ ギャクになるといいなと思って書きました(目標にしましたが、叶いませんでした)

処理中です...