31 / 50
解呪専門の医師
しおりを挟む「……あ…さぁ、どうぞ…好きにしてくださ」
「これでどうですか?」
「……ぁあっ…良いです。その調子ですよ。」
「ぐっ……くぅ…絞まる!」
「…さぁ、好きに……そうで……思いのままに……」
「く!」
「そう!……そうだ……いいですよ……さぁフィニッシュ!」
「ぁああ…ぁあああーーー!!」
「あぁ……いい調子ですよ。そのまま……惜しみなく……」
午前中最後の悪性の呪持ちを診察室から追い出すと、僕は扉に《午前の診察は終了しました》の看板を出した。
待合室まで出してしまえば、後はソーマに任せておけば追い出してくれる。
僕はデロデロになった診察台のシーツをゴミ袋に放り込むと、そのまま診察室のソファに倒れ込んだ。
「ケイ、お疲れ様でした。」
ソーマは僕を膝枕にすると顎を押さえつけて唇を落とした。
そのまま深く吸われ、ソーマから流し込まれた唾液を口端から滴らせながら、そのまま深いキスをした。
あの宣言から数ヶ月のリフォームを終え、僕は解呪専門の医師として、診療所で午前中だけ働いている。
なぜなら、午後は……
「私をこんなことにした責任、取って、ください!」
「はぁんっ…あっ……ソーマぁあんっ……ソレ嫌だぁっ!」
「こちらも愛でてあげないとかわいそうでしょう? さっきの患者は後ろだけしかシない奴だったから。」
「でもぉ…アンッ僕ぅ………………ソーマ以外に触られるの、嫌なんっ……ぁあああーーー!」
「早速イきましたか? ケイは淫乱ですね。」
「ャ……ソーマの意地悪ぅ。僕をこんな体にしたの、ソーマなのに……」
「ふふふ……嬉しいことを言った貴方にはお礼をしません、と!」
「ひゃわわわぁぁぁあああーーー……」
「ケイ?…………気を飛ばしている貴方も好きですよ。」
事前にソーマが面接をしない代わりに、
《診察室の扉の向こう─待合室─にて、ケイをひどい目に遭わせる奴ではないかを耳をすませながら待機していること》
を条件に、解呪専門の医師として開業を許された。
ソーマは僕が診察室の片付けをしている間に、解呪済みの患者さんを公爵家の敷地外に出すと、裏口周辺と別邸を覆うように結界を張る。
それから診察室のソファに倒れ込む僕と住宅側のベッドへ転移して、待機中にすっかり出来上…げてしまったのが僕なのかどうかの、僕への責任追及が始まるのだった。
おかげで僕は、イき声を出さずに消化不良状態の胎内の呪を、きっちりと昇華することができる。
けれどある意味僕も昇華されてしまうのだが……
0
お気に入りに追加
39
あなたにおすすめの小説
[長編版]異世界転移したら九尾の子狐のパパ認定されました
ミクリ21
BL
長編版では、子狐と主人公加藤 純也(カトウ ジュンヤ)の恋愛をメインにします。(BL)
ショートショート版は、一話読み切りとなっています。(ファンタジー)
一宿一飯の恩義で竜伯爵様に抱かれたら、なぜか監禁されちゃいました!
当麻月菜
恋愛
宮坂 朱音(みやさか あかね)は、電車に跳ねられる寸前に異世界転移した。そして異世界人を保護する役目を担う竜伯爵の元でお世話になることになった。
しかしある日の晩、竜伯爵当主であり、朱音の保護者であり、ひそかに恋心を抱いているデュアロスが瀕死の状態で屋敷に戻ってきた。
彼は強い媚薬を盛られて苦しんでいたのだ。
このまま一晩ナニをしなければ、死んでしまうと知って、朱音は一宿一飯の恩義と、淡い恋心からデュアロスにその身を捧げた。
しかしそこから、なぜだかわからないけれど監禁生活が始まってしまい……。
好きだからこそ身を捧げた異世界女性と、強い覚悟を持って異世界女性を抱いた男が異世界婚をするまでの、しょーもないアレコレですれ違う二人の恋のおはなし。
※いつもコメントありがとうございます!現在、返信が遅れて申し訳ありません(o*。_。)oペコッ 甘口も辛口もどれもありがたく読ませていただいてます(*´ω`*)
※他のサイトにも重複投稿しています。
異世界に転移したショタは森でスローライフ中
ミクリ21
BL
異世界に転移した小学生のヤマト。
ヤマトに一目惚れした森の主のハーメルンは、ヤマトを溺愛して求愛しての毎日です。
仲良しの二人のほのぼのストーリーです。
冤罪で投獄された異世界で、脱獄からスローライフを手に入れろ!
風早 るう
BL
ある日突然異世界へ転移した25歳の青年学人(マナト)は、無実の罪で投獄されてしまう。
物騒な囚人達に囲まれた監獄生活は、平和な日本でサラリーマンをしていたマナトにとって当然過酷だった。
異世界転移したとはいえ、何の魔力もなく、標準的な日本人男性の体格しかないマナトは、囚人達から揶揄われ、性的な嫌がらせまで受ける始末。
失意のどん底に落ちた時、新しい囚人がやって来る。
その飛び抜けて綺麗な顔をした青年、グレイを見た他の囚人達は色めき立ち、彼をモノにしようとちょっかいをかけにいくが、彼はとんでもなく強かった。
とある罪で投獄されたが、仲間思いで弱い者を守ろうとするグレイに助けられ、マナトは急速に彼に惹かれていく。
しかし監獄の外では魔王が復活してしまい、マナトに隠された神秘の力が必要に…。
脱獄から魔王討伐し、異世界でスローライフを目指すお話です。
*異世界もの初挑戦で、かなりのご都合展開です。
*性描写はライトです。
薬師は語る、その・・・
香野ジャスミン
BL
微かに香る薬草の匂い、息が乱れ、体の奥が熱くなる。人は死が近づくとこのようになるのだと、頭のどこかで理解しそのまま、身体の力は抜け、もう、なにもできなくなっていました。
目を閉じ、かすかに聞こえる兄の声、母の声、
そして多くの民の怒号。
最後に映るものが美しいものであったなら、最後に聞こえるものが、心を動かす音ならば・・・
私の人生は幸せだったのかもしれません。※「ムーンライトノベルズ」で公開中
君と秘密の部屋
325号室の住人
BL
☆全3話 完結致しました。
「いつから知っていたの?」
今、廊下の突き当りにある第3書庫準備室で僕を壁ドンしてる1歳年上の先輩は、乙女ゲームの攻略対象者の1人だ。
対して僕はただのモブ。
この世界があのゲームの舞台であると知ってしまった僕は、この第3書庫準備室の片隅でこっそりと2次創作のBLを書いていた。
それが、この目の前の人に、主人公のモデルが彼であるとバレてしまったのだ。
筆頭攻略対象者第2王子✕モブヲタ腐男子
見ぃつけた。
茉莉花 香乃
BL
小学生の時、意地悪されて転校した。高校一年生の途中までは穏やかな生活だったのに、全寮制の学校に転入しなければならなくなった。そこで、出会ったのは…
他サイトにも公開しています
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる